(たまには自己紹介貼り付けてみる)



ちょっと長いです!
が、是非読んでほしい!!



でも、待てない!って方は
数量限定募集の申し込みはこちらから↓



申し込んだら↓戻ってきて
是非読んでください爆笑


⭐️


キャンドル作りを初めてしたのは
2017年6月だった🕯



ママ友に誘われて何気なく
個人宅で開催される単発クラスでした



当時姫は8ヶ月で
まだハイハイもしなけりゃ
寝返りもしない
とにかくその場で転がってるか座ってた(笑)
のんびりさんのお姫様👸



作ってる最中は
その辺転がせてもらって
泣いたらおんぶして作業して



作業も楽しかったし
出来上がったキャンドルの
可愛いこと!!!!!!ラブ


先生がおしゃれすぎて、
自分の商材用にも写真撮らせてーって
撮影用小道具貸してくれて
セッティングしてくれて
素敵すぎる❤️❤️


レッスン後に先生がいれてくれたラテ❤️
ご自宅ですよ!!!ラブ



最初から最後まで楽しすぎて嬉しすぎて
後半テンションおかしくなって
もう目に見える全てが可愛く見えてラブ



実際先生のお家がめちゃめちゃ可愛かったから
余計に度数があがりまくりで
エアコンについてるSHARPの
プラズマクラスターのぶどうマークまでが
可愛く見えた(笑)




何度思い出しても謎のテンションだった(笑)
でも、とにかく楽しすぎかったから
もっと作ってみたいなーって思って
色々検索したらこんなキャンドルも作れるの?
すごーいすごーーーいラブ
ネットサーフィンが至福の時間に❤️



ただ、色んなところを見ても
どこも似たり寄ったりな印象で
「どこかのクラスをサクッと受ける?」
とも思ったら一気にテンションが下がって
むむむむ、、、?



ちょっとそのまま放置しておいてみたら


こ、これは、、、キャンドル?!



もう虜でしたラブ



即購入しようかとも思ったけど、
調べたら個展を開催するとな?
神楽坂で!
直接会いに行く!と日付チェックしておいて



当日の朝はすっかり忘れてたんだけど←
朝風呂してたらハッ!と思い出して
ダッシュで向かったんだったなぁ❤️


連れて帰った子達❤️


鷹美さんと❤️
私、別人か!笑



(鷹美さんもこの頃から圧倒的に進化されていて
ものすごいキャンドル産み出しています!
今度はジャズとのコラボもされるそう!




キャンドル作りのクラスも
開講されてるみたいだったけど
次回以降は未定で、、、
「待ってます❤️」って受けたい意思を伝え



開催決定、募集までのその間は
鷹美さんの単発クラスを受けたり
鷹美さんのキャンドルに癒され❤️


鷹美さんの冬至キャンドルラブ


単発クラスで作った浄化キャンドル❤️



そして、待ってました!
キャンドルセラピスト養成講座
ベーシックコースへの参加ラブ



毎月1回、計4回のクラスで
朝10時から17時までガッツリ!!



基礎はもちろんしっかり✨
時にはオラクルカードを使ったり
明治神宮へ参拝してのリトリート体験もあったり
単なる技術を学ぶワークショップじゃなくて
自分自身に繋がるクラス❤️



カクテルみたいなラブ



5時間なんて全然足りなくて
あっという間!!!



私は特に片道1時間だったから
お迎え時間ギリギリで、というか間に合わないから
いつも少し早めに上がらせてもらってたから
余計にあっという間だったなぁ照れ


あぁ❤️なんて可愛い子達なの😍



その後、上海への駐在が決まり
お家で灯したり作ったりして
キャンドルはやっぱり大好き❤


⭐️


私自身をリーディングした時に
光柱」のキーワードがあって
それは、レムリアの時代から続く
私のDNAに宿る叡智の一つ



あなたの光も本当はもっと強いことを
私が光柱の道標になれたら嬉しい✨



キャンドルを「作る」こと自体が
私の使命ではないのだけれど
キャンドルを作ってるときは
とっても楽しい瞑想状態に❤️



私の創るキャンドルは全て
手にした瞬間からエネルギーをクリアに
そして灯すと「あなた自身に深く繋がる」こと
「あなたの願いが叶う」ことを
意図して創っています✨



心穏やかに、静かに、自分と繋がる時間に✨
あなた自身を「思い出す」ツールに最適です❤️



あなた自身が決める
「こうなる」という意図も昇華させやすく
純粋な願いを抽出してくれたうえ、
それを宇宙に放ってくれちゃう✨



皆に灯してほしいー!ラブ



ということで、前置き長かったですが!
来月日本に帰るので発送も可能に❤️
リーディングキャンドルセット
数量限定で募集販売致します爆笑



リーディングさせていただき
あなたオリジナルのキャンドルを創ります❤️


オンラインセッション、又は
アカシックリーディングレターを
お選びください❤️



どちらもリーディングキャンドルはセット❤️
合計10セットの数量限定です🕯
残り9セットです❤️
受付終了しました照れ



🔶オンラインセッションセットをご希望の方は
あなたのアカシックレコードに繋がり
魂の本来の姿や、ご質問等にお応えします
2020年、どのように進んでいくのが最善かな❤️

オンラインセッション後に
今のあなたに必要なエネルギーを意図して
オリジナルのキャンドルを製作
1月末から2月中旬の間にお届け致します✨

価格15,800円(税、送料込み)
※こちらは、キャンドルにミニメッセージ付き❤️



🔷リーディングレターセットをご希望の方は
エネルギーを読み解き、魂の求める方向や
2020年を楽しく生きる秘訣などをレターにて

今のあなたに必要なエネルギーを意図して
オリジナルでキャンドルを製作、
リーディングレターと一緒に
1月末から2月中旬の間にお届け致します✨

価格10,800円(税、送料込み)



アカシックリーディングで
思い出してほしい
あなたの「光」と「可能性」を

そしてキャンドルで
深く深く
あなた自身と繋がる時間を



受付終了しました照れ


是非、2020年のあなたのお供にしてください❤️



ひらめき電球ジェルタイプ、ワックスタイプなどの
キャンドルの形状やカラーはお選びいただけません
ひらめき電球全てリーディングして決定致します



フォーム作りに時間めっちゃかかった!笑
でも、早く告知したくてしょうがない気持ちで
楽しく作業しました❤️
告知に怖さはなかった!
ちょっと新感覚照れ



あなたのお申し込みをお待ちしております❤️