100日ブログ⭐️61日目⭐️



今日は、我らが服部エリーさんの
アカシックリーディング300人プロジェクト❤️



待ちに待ったオンラインセッションデー😍



初めてリーディングしてもらったのが3年前❤️



あれからエネルギーがガラリと変わったのを
自分でも実感してる!
(エリーさんからもそのように言ってもらった❤️)



けど!、、、



自分本来の本音や本当の願いの玉ねぎの皮は
まだまだ分厚いわ、
ゆっくりじっくり一枚ずつ剥いてるわ、
まぁまぁ、ちんたらしとるわな、、、



が、今日のセッションで、
もうスパーーーーン!!!っと
包丁でぶった切ってしまえば良いんだなと!!!



パーーーーーン!ともう開き直って、
「私」全開でさ!!! 



地球での転生回数より、
宇宙での転生回数が多いから
宇宙意識が強いとなゲラゲラ
まぁ、もう宇宙人なわけで! 



なーのーーにーーー!
周りに馴染もうとか、、、 
人の目気にしまくるとか、、、 



それ何で?
で?
本当はどうしたい?



一個ずつ掘り下げてくのもいいけど、
私はもういいやー!
(日々の出来事はもちろん使うというか
その連続でしかないと思うけど!)



ついつい「課題」を探してしまうこと、
欠乏感からの行動とかも
まだまだ目に余るわ、
人の目を気にして、
人らしく←宇宙人なのに!
嫌われないように
めちゃめちゃ頑張ってること手放すぞ❤️



もっと楽しむ!
もっと遊ぶ! 



2017年の2月に「もっと遊びたい」
って願いが出てきてから
判断基準を「学ぶ」から
→「楽しそう」「面白そう」を最優先に
考えてきたけど、
こっからはもっともっと遊ぶ!!



どうしたって学ぶことも大好きだから
そういうのも深めていくよ❤️



でも、もっと無駄に遊んでもいいし
飛び回ってもいいし、
嫉妬されてもいい❤️



そう!嫌われる、嫉妬されるが怖かったんだ! 



たぶん、今でも幸せな人って
周りから認識されてると思うけど
私、かなり抑えて表現してます!!!笑い泣き



ストッパーはずしていこう❤️



そして、周りの表現者の方々と比べて
自分はダメってまだまだ思いがちなところ
これも、私は私のやり方で伝えてけば
よかったんだなぁと❤️



前にも言われたことあったのに!!!
また忘れてた!!!
忘却の地球よ🌏



 「言葉にしないと伝わらない」
わけでもない🧘‍♀️



そして、伝わる人にだけ伝わる、もあり👍



つい、万人全員に伝わらないと0点、、
みたいな、どんな採点基準w 



もっと私基準を信頼していく❤️



私が世界❤️
私が宇宙❤️



私基準が世界基準❤️
私基準が宇宙基準❤️



フォーーーーーーーーー😆



私のところへ来てくれた人には
思いっきりエネルギー送ります✨✨✨
そういう「伝え方」もあり❤️



今私はシリウスのエネルギーが強く出ていて
それからプレアデスのエネルギーも
プレアデスの宇宙人もたくさんついてるし
「プロジェクト」を動かしていくようです👍



金星のエネルギーも活用して
表現してくと良いとのこと✨✨✨



アカシックリーディングはもちろん
それだけじゃなく
もっと女王気質全開で生きてこーーーー❤️


⭐️ 



エリーさんは今日も可愛かった!
Skypeの速度の問題か、画質が悪いから
写真には残せてないけれど、
キラッキラのキレッキレのエネルギーで
包んでもらいましたラブ✨✨✨ 
ありがとうございました❤️




セッション時間は30分❤️
終わって自撮りも楽しくなってこんな顔照れ
ええ、自撮りです(笑)一人です(笑)
でも楽しそうだな❤️



残りの転生回数はあと10回程度!
課題ももうほとんど終わってて
後は楽しむだけのボーナスステージみたいな?



苦しまないとダメとか
乗り越えないとダメとか
嫉妬されないようにとか
そういうのは今までよく頑張った❤️



パーーーーーっとやってこう爆笑