100日ブログ⭐️60日目⭐️



久々の健康診断ニコニコ



普段健診が嫌いで←
会社の健康診断も超シンプルプランで!
今回もシンプルプラン!



何となく血液の状態は見てみたいなー
ってそんなふうに思ったのでぶー
(どんな興味の持ち方よ)



旦那は毎年受けてるし
子供たちもまぁ普通に案内通りの
頻度で受けてきてるけど
私は健診しにいくほうが
気分悪くなるからぼけー



不安になったり、、、
ドキドキしたり、、、



今日も苦手な採血は
横にならせてもらったけど
やりながら中国人のおばちゃんが
怒号(みたく聴こえるw)をあげるから
それにビクビクしたガーン



頭の中でマントラ唱えて
深呼吸して自分の世界へ、、、
繰り返してたら落ち着いた👍



外では予防接種前で
「怖いー帰りたいーえーん」と
泣くちびっこの声が響いてたけど、、、



「このシール貼ったら痛くなくなるから」
って言う看護師さんの声、、、



それで痛かったらまたさらにトラウマだなえーん



そこには愛しかないから
(病気にさせたくない親と
少しでも痛みを感じないようにとの看護師)
何も言うことはないけれど



私の思う愛とは別物なんだなぁ



いろんな思いが交錯したうーん
が!まずは私は血の回復!!



終わったら旦那と一緒にランチへ!



健診が昼だったから
空腹もマックス!!!




お寿司にしたよ🍣



ビールも飲んで、
暴飲暴食ニヤニヤ
健診の後の暴挙www



健康って素晴らしい❤️
(結果は知らんけど、まぁ、問題ないと身体が言ってるw←
美味しい❤️って感じられることにありがとう❤️)



あ!久々の健康診断でしたが
身長が1センチ伸びてたニヒヒニヒヒニヒヒ
(ホルモン剤の影響ですか?ww)



体重も高校の頃から大体同じだったのに
(産前や留学中は毎回増量してたのは除くもぐもぐ)
4キロ増笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食べても太らない派だったのになーw
ある意味、「留学中」のスイッチオン的な?ww



ちょっと実験的に宇宙ダイエットやってみよ!



健康診断の診察では
「中国のご飯が合ってるのかな!ガハハ!」
と、笑い飛ばされましたチュー



2020年はお腹周りをスッキリ❤️
{体重は正直気にしない!大事なのは見た目!)