100日ブログ⭐️59日目⭐️



週末は、やっとクリスマスツリーを出して🎄



パジャマジャマ❤️
って、ちびすけはパジャマではないわコレww
パジャマみたいな組み合わせになっちゃっただけ笑い泣き


最後の星はちびすけが🌟



からの〜
普段ちびすけが通ってる
ロボット教室とピラティススクールコラボの
レゴ作りと親子ヨガ体験に参加したよ🧘‍♀️


モーターをスタートさせると
脚のバランスが悪くて転ぶww
その姿にほくそ笑むちびすけねー


トナカイとサンタさん🎅


覗きに来た姫も興味津々❤️


移動して親子ヨガ🧘‍♀️
真剣ウインク


楽しそうだな、おいwこっちは結構必死っ


模範的じゃない!綺麗←自画自賛(笑)
ちびすけは「無理無理ー笑い泣き」言うてます


ぎゃーーー


うぉー!できたー!!
筋力で持ち上げてるわけではない!
(らしいw←先生がそう言ってたねー
先生は85キロの人を持ち上げたこともあるって)



いやぁ、なかなかでしたニヤニヤ←何がw



昔は水泳やったりダンスやったり
柔軟性高かったんだけど
(開脚して前にお腹までつけたりできてた)
久々にストレッチしたらガッチガチだったえーん



でも、ちびすけをこうやって持ち上げて
色んなところが伸びたみたいで
やってる時は結構必死だったけど
終わってみればスッキリしてた✨✨✨



またちびすけ使ってやってみよー



夜は最近敬遠してた(美味しいと思えなくてえー)
ワインを飲んだら美味しくて🍷
スイスイ飲めちゃった❤️



当然?お会計もなかなかの額にポーン
まぁ、楽しかったから良し❤️


外だと遊具がある欧米系レストランで
凍えながらオープンテラス席で飲んだくれ笑い泣き



2軒目に蕎麦屋さんに入ったら
身体の芯まで冷えてたことを痛感、、



月見蕎麦が体に染みた!



幸せを実感(笑)←単純か



書き出してみると1日動き回ったなぁ!
師走っぽい?#言いたいだけw
(本来年末年始の準備だ何だで忙しい月なんだよねねー
ただ遊んでただけの話ですな)
って、何のオチもないブログでした❤️笑