100日ブログ⭐️57日目⭐️



今日は幼稚園学費の半期分支払い期日うーん


金策に(元が足りない)走っていたのだけど
何とかなりそう👍
(何とかならないとは思ってなかったけど
考えたら気分悪くなってたやつw)



今回も現金を持って直接持参しました!



1番大きい単位のお札が100元札なので
※100元=1500円くらい
すごい量になる!!!笑い泣き



銀行振り込みでもいいけど
普段電子決済ばっかりで
ちょっと感覚おかしくなってるから
たまにしっかり触りたくなる(笑)



今回は諭吉さんでいったら
5束分以上になるんでないかなびっくり



新札でないからさらに見た目
膨れ上がっておりましたww



写真とるの忘れたー!!



なので、かわりに、、、



黄金城道の写真を❤️



この時期イチョウが鮮やかに
咲き誇るのが名前の由縁?
知らんけど←








日に日に綺麗に彩られていく❤️



それに比例して増える
撮影者の方々〜




もう少し道に落ち葉が溢れると
それをかき集めて座り込んだり
(もちろん「映え」のために!)



これちょっと前、
イチョウが彩り始めた頃
ザ「オバショット」🌈



人の目なんて関係ない❤️
良い意味では本当見本的な!
(悪い意味では、周りも見ようよみたいな?
何事もバランス〜←私の好みなだけ!)


⭐️


話戻って、支払いの件
現金日本円にして100万近くを
持ち歩くことにヒヤヒヤしなくなったひらめき電球



これは昔は前提に
「大金を持っていたら取られる」とか
そんなんを持っていて!



そりゃぁ怖いわ持ち歩くの…



お金持ちの人で普段から
高額持ち歩いてる人もザラだよなぁ?



なら、私は設定を書き換えよう!



お金を高額持ち歩いてても取られない!



取られることもあるだろうけど
まだ取られてもないのに
取られる前提でww
必要以上に不安になるこたないねー




そんなことを続けてたら
今や何か平気になったイヒ



昔は10万、いや、5万でも
持っていればドキドキしてたなぁ💓



支払い完了❤️
これで来期も安心して通ってもらえる照れ



さらに、姫も入園だけど
姫の分は期日は超えるなーっと
少し値上がりしてしまう?のかな?
それでも仕方ないや、無理しないって
のんびり尋ねてみたら
一部支払いしておけばオッケーとのこと🙆‍♀️



ほっ❤️



しかも、学費として知らされていた金額は
兄弟割引される前の金額とな!
思ってたより安くなるほっこり
今ある元では微妙に足りないかもって
思ってたけど、問題なさそう🎵



ほっ❤️



何とかなるよねぇ❤️