100日ブログ⭐️56日目⭐️

 

 


2日空きましたねー

 

 

 

毎日書く!なんでも良いから!

と、していたけど、この2日は

どうにもこうにも

文字が一個も書けなかったー

 


 

気分が落ち込んでたとかでもなく

でも書こうとすると、ピタっとな、、、


 

 

そんな日もあります♡

 


 

さて、昨日はママ友に誘われて

いきたいと思っていた韓国街へ!

 

 


以前から、ちょいちょいチェック

させていただいている

さくぞーさんのブログを見てから

気になってたところ全部行こう!と

さくぞーさんお手製の地図を頼りに回りました笑



花市場は今回は行かなかった!

 

 

そしたら、昨日アップされたさくぞーさんブログ

韓国街行かれてた!!!!!

 

 


ネタは貯めておいて、

その日のことはその日のうちに

というわけではないかもしれないけれど

 

本家に行き、たぶん同じメニュー!

(これはたまたま笑)

 





2人前のカルビセット♡

だが、さくぞーさんブログでは88元とな?!




わてら、2人前セットで118元でしたどすぇびっくり




もしかしたらさくぞーさんは11月に行ったのかなー

そして、12月から値上がりしたのかな?




それでも十分お得だと思って食べましたよ❤️




注文する前から机に置かれる

サービス小皿は圧巻!

小皿じゃない皿も!!




食べきれなかったーーー


本家(吴中路店)

吴中路1339号

(吴中路与银亭路交叉口首乌利亚商务楼一楼)

大众点评 本家(吴中路店)

 



その後、天然酵母のパン屋さんへ行き♡

 (写真なしw)


brown sixty

银亭路68号天乐广场1楼

大众点评 brown sixty

 

 


ちょうどたまたま前日に

幼稚園のバス停が同じ韓国人のママから

ここのパン味見させてもらってた!

美味しかったから行きたかったお店が

同じお店で嬉しい❤️




ついでに歩いてたら目に入ってきた

韓国台所用品屋さんへ吸い込まれ〜

BPNフリーのタッパーとランチョンマットを購入♡





 

そして、チュロス屋さんを探す・・・も見当らず笑い泣き

跡地はビールバーになったっぽいえーんえーんえーん

(ビールバーのお店の壁に「CHUROS」って!w)

 


 

で、さくぞーさんのブログにコメント入れて

(同じ日に行ってたかもしれないと思ったら嬉しくて!)

参考にさせてもらったブログ記事を見返したら

 






まさかの2016年7月の記事ポーンポーンポーン




 

そして、チュロス屋さんは

2018年にはなくなっていたっぽいwww


 

 

恥ずかしっ!!!滝汗



コメント何かすみませんw




オーダーしてから作られる、、、

常に出来立て、、、
モチモチチュロス、、、



食べたかった笑い泣き




韓国街、カフェもたくさん立ち並んでたり

モールもあったり

パンも他のも食べてみたいし

また近々行きます❤️