100日ブログ⭐️53日目⭐️②



制限時間が終了!
勝手に笛が聴こえた(笑)



見つからなかったーーー!!!笑い泣き



そりゃそうかw



会う!って意図しまくったんだけど
会えたら面白かったんだけど
残念!



途中、一瞬だけじゃなく何度となく
「いやいや、こんな広いのに無理でしょ」
ってよぎりまくったよ笑い泣き



その度に、「会う!」と意図し直した❤️



会えても会えなくても良し👍



こんなにも人の顔をまじまじ見ながら
パーク内を歩き回ったのは初めてで
みんなニコニコしてて
改めて夢の国ってすごい場所だなぁとニコニコ



私自身も一人だけど、
特に寂しさとか他人の目とか
もっと何か出てくるかと思ったものが
微塵もなくて!!!



楽しかった照れ



ソワリンも乗れたし❤️


本当に空飛んでるような!
世界中を旅した!
アフリカの大草原の香りとか
香りの演出にも感動したよー✨



グリーティングエリアも大盛況❤️
クリスマスの装いでした🎄





制限時間ギリギリでパークを後にし、
帰路につきましたとさ❤️



⭐️


意図したって叶わないんじゃん?



そう思う人もいるかな?




その場で叶うこともあれば
その場では叶わないこともある



点で見れば叶ってないけれど
そこでやっぱり「叶わない」って思うなら
「叶わない」が叶っちゃうニヤリ



なによりも今回私が
強く意図していることは
「彼女に会う」こと!



滞在中に会えますように❤️



会えるために必要なことは
連絡を取ることだな(笑)
(当たり前に思うかもだけど
VPNが繋がりづらくてなかなか厳しいのだ)



やれることやって後は宇宙にお任せ👽




万が一会えなくても
その時は、その時点で
それが最善なんだなと



今の時点ではただ会えることを意図してるよ❤️
乞うご期待!