100日ブログ⭐️53日目⭐️



塩のおススメをみんながたくさん教えてくれて!
知らないお塩、気になるお塩
たくさんあった!!!!!!



次回帰国時に買って帰るじょ❤️



おススメしてもらったお塩については
またまとめます❤️



今日は子供たちを送り出して
洗濯干して
午前中の用を済ませて
ここにいます!!!





初めてのお一人様ディズニー❤️



友人がfacebookで「今から上海!」という
投稿をしていて、連絡をとったら
今日は息子くんとディズニーに行くそうな!



2時間くらいならいけるなと伝えて
おいでよ!って言われて



で、そのあとのことを詰めずに
連絡途絶えて、、



よし!
友達と息子君を探すゲームを
勝手に慣行❤️←今ココ(笑)



制限時間は1時間半笑い泣き



エントランスはクリスマス仕様で
アナと雪の女王のクリスタルがお出迎え✨


会えたら奇跡❤️笑



会える!会う!と意図して
グルグル回る〜



会えなくてもお散歩してるだけで
楽しい場所ってすごいなぁ照れ



私はそんなにディズニーマニアとか
そんなんではないのだけれど(?)
でもやっぱりテンションあがる❤️



カリブの海賊付近にいないかな?と
いなくても乗っちゃおうかってきたら
今日は止まってるみたいガーン





からの、ちゃっかりこれ乗ってみようと
レインコート買うやつだったガーン
一瞬怯んだけど笑
乗ってみたかったから
もはやただ1人で遊んでるだけ



買ったよね!笑い泣き



怯んでるところに、別のお一人様の女性が
現金でしか買えないから
一緒に買ってくれないかって
お願いされて引けなかったのもある(笑)



楽しかった照れ



からのからの、ソワリン!
乗ってみたかったんだー!!!←またw
ここにいるんじゃない?!



会えたら奇跡❤️会えなくても楽しい❤️



さてどうなるか?