100日ブログ⭐️50日目⭐️



さてさて、とうとう50日だー!
感慨深し照れ
5日抜けちゃったのかな?
それでもマイペースにいけておりますな👍



今日は突然また一気に真冬な上海ガーン



ちょっとほっこりしたくなって
キャンドル焚いてみた❤️





一個だけじゃなくて
いっぱい灯してみた!!



灯すときはいつも
どれにしようかなーって
選んでたけど、
絞る必要なかったんだなー!



この冬はこのパターンもあり❤️



一度も火を灯したことないキャンドルも
まだまだあるのだけど、出たよね

「もったいない」ニヒヒってwwww



灯したらなくなる
灯したら糸が黒くなる
灯したら、、、、
ここぞという時のために置いておく、、



って
そんなにすぐなくならないしね!
灯したらそりゃ糸は黒くなるよ!
人にあげれなくなるとか?
だったら新しいの作ってやれや!
ここぞという時って何やねん!
いつやねん!
来るのか?その日は来るのか?



一張羅とかお金と一緒だねーー!💰
一緒というかありがちな?



お気に入りの一張羅買っても大事に大事に
ここぞという時のために
クローゼットに眠らせて、、、
ほとんど袖を通さず肥やしと化してたり
流行りじゃないからもう着る気も失せて
でも高かったから捨てるに捨てれない笑い泣きとか



貯金でため込んでため込んで
何のために使うのかも何も考えず
なくならないようになくならないように
本当は今これが欲しいのに
使ったらなくなるからって諦めて貯めて、、
(貯めることが悪いことと言ってるわけではない)
で、思いがけない支出で結局お金が飛んでく💴
って嘆いたり、、、







自分がしたいことは何?!
気に入って買った服はバンバン着よう!
欲しいならその気持ちに蓋をしない!
貯金額が増えてもエネルギー貯金は減っとるよ!



すぐには叶えられなくても、
他でごまかそうとしたりしない



今すぐ灯せないなら
この日に灯すと決めようっと!



これもあれも灯してみたいキャンドルがある!



私のキャンドルを手にした人たちにだって
早く火をつけてみてもらいたい!
作り手の私が出し惜しみ、灯し惜しみ?w
してたらどうなのよー!



キャンドルは灯してこそ❤️
綺麗で瞑想状態になれて色んなもの昇華される!



また作ればいいし❤️
購入したものでもまた新しい出会いがあるおねがい



そういうことだ❤️