100日ブログ⭐️46日目⭐️



よもや死活問題勃発!



さほどのことじゃ問題視しなくなったが
こいつぁてーへんだ!!!ガーンガーンガーン
アイス落としたんじゃないよww



iPhoneのモバイルアップデートが
できてないらしく、、、



外で携帯が全く使えない!!!



支払い100%携帯なのにガーンガーンガーン



現金生活、、、!



ぁあーー!!自転車も乗れない!!!



アップルストアに行くにも自転車が
便利っぽいのに笑い泣き



現金でタクシーかーチーン



言葉ができないけど
何ら不自由がなかったのは
スマホのおかげだったと痛感チーンチーンチーン



パソコン繋いでアップデートを促されるが
パソコンもiTunesが繋がらない滝汗
なんやねーーーん!!!



アップルストアしかないか、、、

 

そもそもこのiPhoneも3年以上だから
そろそろ買い換えようと思ってたけど
次回帰国時では間に合わなそう笑い泣き



アップルストアに行けば何とかなるのか?
買い換えればスムーズに移行できるのか?
お金銀行に移しておいた方がいいのか?
アップルストアは日本語いける?
英語はいける?



わからーーーーーーーん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き