100日ブログ⭐️45日目⭐️



43日目がエラーで投稿できてなかったのを
見つけちゃった、、
ポチッとしれっと上げ直しておくwwwねー



今日は突然気温がぐんっと下がって
雪でも降るんじゃないかって冷え込みガーン



寒いと眠気に襲われる??私だけ??
外に出て、寒っっってなりながら
歩いてたらあくびが出まくる🥱
雪山で「寝たら死ぬぞ!」みたいな?
頭に酸素足りてない???


そりゃ足も大っきくなるわ🦶違



とにかくいきなり寒くなって🥶
でも、落ち着いて、空を見上げつつ
鼻から息を思いっきり吸うと
季節で言ったら冬の澄んだ感じが
私は好きだなぁと思う❤️



ちびすけもバス停連れてって
姫を保育園送って行ったら
身体が冷え冷え〜



帰宅後洗濯干して2回目を回してから
ヒマラヤピンクソルトとアロマオイルで
バスソルトを即席で作ってお風呂🛀



良い香りーーーーラブ
はぁ❤️たまんない❤️
夜はちびすけ達が一緒に入りたがるから
狭いしゆっくりできないから
たまーにこうやって朝風呂やってます❤️



特に冬は頻度が高いお楽しみ❤️
寒い中入るお風呂はジワーーっと
身体がゾクゾクして気持ち良ー❤️



上海のお風呂はユニットバスだし
追い焚きもなく、
すぐぬるくなっちゃうけど
何とか気持ちよく入れるよう
考案しながら入ってます照れ



たまたま本が手に入ったので
石鹸作りをやってみようと思ったけど
苛性ソーダって劇薬で、
日本だと購入するのに印鑑とか必要なのねびっくり



中国でそんなの手に入るのかな?
ちゃんと証明できないと厳しいわな
公安に目つけられたら、、!!!怖っ滝汗
ということで、今のところ保留。



バスソルト作りに精を出そうかな❤️