100日ブログ⭐️43日目⭐️



月のものが始まって
昨夜は冷えすぎたからか
(放課後ちびすけ達と公園遊び。
もう寒すぎ、、おーっ!)
外食して帰宅後、頭痛が!!!



頭に酸素?血?が足りないような、、



逆立ちではないけど、
座った状態で頭を下に、
首を垂れて膝の間に付けるくらい
そうすると少しマシになるけど



お風呂であったまってから
早いところ寝よう!と横になるも
ちびすけ、姫はなかなか寝ようとしないで
寝てる私の横でバタバタバタバタ、、



ブチ切れ御免おーっ!



一晩寝て(でも、夜中何回も起きた、、)
朝は頭痛はなくなりましたー👍



起きたら、早起きしてた旦那から
お米といでおいたよアピールヒヨコ
ありがとー!



炊き立てはやっぱり美味しい❤️



午前中は誘われてたとある幼稚園?の
校長先生による英語読み聞かせ会へ!
(旦那は午後からHSKのテストで別行動)
 
 
ここの教育方針が素晴らしい!と聞いて
来週の説明会を前に体験に来てみたキョロキョロ



校長はアメリカ人?かな?
アメリカ英語で個人的には聴きやすく
リアクションが良いから子供も楽しそう❤️



今ちびすけがいってる幼稚園と近く
大通り挟んで反対側にあるひらめき電球



ちょっと興味出ちゃったー!



とは言え、姫本人もちびすけも
2人で一緒に同じ幼稚園に通うことを
楽しみにしてしまってるから、、、



まぁ、情報を知るのは大事なので❤️





帰り道、自由な人たち
道でピクニック始めおったw
まぁいいやーって
私も近くのベンチでゴロンっとしてみたりニヤニヤ
気持ち良い秋の昼下がりでしたイチョウ