100日ブログ⭐️38日目⭐️



月曜日、今朝は昨晩遊びっぱなしで
散らかり放題笑い泣き



しかも、やりかけのパズル
朝起きてからまたやり出しちゃうし!
バスの時間があるのに!
あと2分で家出るよ!ってときに
スイッチが入ってしまったアセアセ



私が取った手段は、、、







完成させる!笑い泣き
自分マジかー笑い泣きww

だって、2分はあるし、
私が手伝えばいけるんじゃないか!?
ちびすけもとにかく
完成させたい
だから、「1人でやりたい」わけではない



だったらやったりましょーーー!!笑い泣き



そして、超マッハで完成させたった!
そして、バス停まで走ったさ!



無事間に合ったよ👍
よくやった❤️



2分しかないなのか、
2分もあるのかにやり



全然余裕なくて
「時間ないって言ってるでしょーーー!💢
そんなの帰ってきてからにしなさい!💢」
なんて怒号浴びせちゃう日だって
たくさんあるよ❤️



でも、こんなふうに余裕がある?
そんな日もある❤️



で、散らかった部屋そのままにww
今日はこれ!



爪メンテしてきたじょ❤️
秋カラーで!
中指は実際はもっとオレンジ🍊



爪が整ってるといいなー❤️
可愛いなー❤️



何度もニヤニヤ見ちゃうラブ



一緒に行った友達は毎回終わった後に
色々後悔?してるのが個人的にツボ(笑)



やってもらってる最中ずっと
こっちもいいな、やっぱこっち、、
あーーーこっちも可愛い、、、、
って迷いながらコレ!ってカラーを
決めたはずなのにねー



あれもこれも可愛い❤️なのに、
どれやっても可愛い😍にならない不思議w



彼女のことだけど、
私は私でドラクエみたいに思ってる(笑)
超気に入るネイルに仕上がった!と
満足してもらえるように❤️
(私が施術するんでもないけどw)



これ、たぶん、もちろん技術もあるけど
マインドが関わってると思うんだよねー



余計なお世話だろうけど、
私は私で楽しませてもらおうかと❤️
実験、観察ニヤニヤ



彼女のネイルが素敵に仕上がりますように❤️