100日ブログ⭐️36日目⭐️



本日は土曜日だったので
旦那は野球⚾️



朝起きたらもうすでに旦那おらず、、



私は結構ちょっとした物音で
起きちゃうタイプなんだけど
ここ最近ちょっと眠りが深くなった?
今朝も全く気がつかず〜
(そのくせ、明け方姫から一言「ママトイレ」と
声かけられただけで速攻目が覚めた!ママってすごいw)



残った3人でしっかり朝寝坊!
ちびすけと私は9時まで寝たし
姫に至っては相変わらず10時近くまでww



その後は一歩もお外出ず、
ランチはマックハンバーガーをワイマイして
1日で映画を4本見たった口笛
🎬ごくせんthe movie
🎬おおかみこどもの雪と雨
🎬シュガーラッシオンライン
🎬くれよんしんちゃんB級グルメ
(ちびすけは「おおかみこども〜」が大好きで
これ何回目だろうー???
クレヨンしんちゃんも何度も見たやつ!)



夕方旦那が帰ってきて夜は一応作った!
(冷凍しておいた餃子と
西京味噌漬けの鶏肉を焼いただけねー)



そんなダラダラな日!



そうそう、遡って朝一、
日本から持って帰ってきてもらった
クレイシャンプーで洗ってみた!


アルジタル ピュリファイングシャンプー!



えみさんのブログで
モヤモヤがすっきりするって聞いて
気になってたん❤️


良かった!!!!!!ラブラブラブ
(語彙力w)



洗い上がりはきしむけど
コンディショナー使えばOK🙆‍♀️



何か本当に詰まってるものが
色々剥がれる感じ❤️
(見えてるものも見えないものもキラキラ)



思ってたより小さいボトルだけど
たっぷり出して使ったじょ❤️



原産国はイタリア🇮🇹
ホームページの説明では

今度は朝じゃなくて「1日の終わり」に使ってみるわねー



このシャンプーでの頭皮マッサージ
オススメです!



気になる方はこちらから❤️
(アルジタル 商品はAmazonでもあったけど
このピュリファイングシャンプーは見当たらず
今回時間もあったのでHPから無事買えてホッ♡)



えみさん❤️ご紹介
ありがとうございました😊