100日ブログ⭐️35日目⭐️



今朝起きた瞬間やってきた雷さま、、
(お腹ゴロゴロゴロゴロ、、、⚡️)



トイレ数回駆け込むも反応悪し
(下痢ではない、、w)
でも、吐き気も催してきて
何なん???



とりあえずリビングの床に横たわり
しばし時をやり過ごす、、、



時計が目に飛び込んできた瞬間に
思い出した!
痛みで忘れかけてたよ!
幼稚園遠足でお弁当デーだよ笑い泣き



あ、、ご飯炊いてない、、、

今ご飯つけておかないと

時間までに炊き上がらない、、、




どうする俺?

どうするーーー?、、痛い、、、




倒れてるところに通りかかる旦那!




だーりんちょちょっとお願い♡

(ファントミ的に!)

発動しました⚡️




もう一回ベッドにゴロンっと

しようとしてたっぽいのに

サラッと引き受けてくれた❤️




この間痛みとトイレとぐるぐるぐる🌀




ようやく落ち着いてきてから

スイッチオンして

お弁当予定通り仕上げた私!




すごいよ!良くやった!




自分のご機嫌、

自分の身体の声優先とか

言うけど、

ここはお弁当作りはやりたかった!




だからやるって決めて

そしたらお腹も落ち着いたし

無事できた!




今までで一番綺麗に飾れた気がするデレデレ

(なーのーに!写真撮り忘れた!

その余裕はなかったらしいw)




残りのおかずをさらに別のお弁当箱に詰めて

姫の朝ご飯もセット👍




主婦力なかなかあるんでないの?笑




今朝を回想しながら、

いやぁ、お米とぐのまで

這いつくばってやってたら

お弁当の完成までに

もう不貞腐れてたかもなーっと!




と思ったら、完成できたのは

あそこスキップできたおかげと言っても

過言じゃないなと!




facebook投稿より



お弁当は作ってあげたかったし

作るって決めてたものの

お願いできるところは甘える!

これ大事ですな❤️




ちなみに腹痛は、単純に

朝晩冷え込むようになってきたから

お腹が冷えたみたいチーン




皆様もあったかくされてくださーい✨