100日ブログ⭐️34日目⭐️



私が今参加している100日ブログの会には
222名の参加者がいて、
一期から続いて参加している人も多数いたり
コメント欄盛り上がってたり



私もコメントしたり読みに行きたいなと
思いつつも、とにかく毎日
自分が投稿することだけで精一杯



何なら毎日ブログ書けてないし
ブログは何とか書けても
投稿まで至らずな日も多々ある現状



今の私にはそれで良いと思ってて



自分のことを疎かにして
情報過多になっても
バランスをうまく取れないから



それでなくても、情報に溢れている毎日
もっと精査、整理して
研ぎ澄ましたい欲求もありき
人と絡みたい欲求もありき


⭐️


そんな中で、ふと、ザッと閲覧してたら
目に飛び込んできた弥生さんのブログ⭐️



吸い寄せられるように開いてみると
御礼企画でカード引きしてくれると、、🎁



「具体的行動がわかった」という感想が
多いらしいのを目にして
思わず申し込んでしまった



フォームの「質問」を書いてください、
という項目で固まる私、、、



セルフリーディングでも
誰からのメッセージでも
とにかく
「枠をはずす」「行動する」「君臨する」
そんなメッセージを受け取っていて



腹を括ってやる一択なんだけど



何でか動けない自分がいたり
(全く動けてないわけでもなく
緩やかにはやっていて、、
でも全然本来のパワーは出し切れてない)



そんな自分をダメ出ししたところで
何の遊びだよ、コントだよって
何より楽しんでいこーよ!うぇーい!
な軽さな日もあれば



結局やっぱり不甲斐なさを
感じざるを得ない日もある



何て言葉にすれば良いか、、
質問、、



そして出てきたのは一言

一皮剥けたい

よし!明快!って思って送信したんだけど
まさか受け取った弥生さんはこんなことに
なっていたなんて、、!


受付がされてから送られてきた返信には
「その一言で何が読めるかやってみます!」
と、あって、すごい挑戦をさせてることに
ハッとなったよね滝汗



確かに、会ったこともなく
特に絡みもなく、
その上質問は一言だけって!!!

 

そもそも彼女のお誕生日御礼企画なのに
私何ちゃっかり乗っかってるのって、、!!



まぁ、もう申し込んでしまったし
快く受け入れてくれた弥生さん!
ありがとうございました笑い泣き💕



彼女のリーディングの仕方は、実は
私がするリーディングとほとんど同じで



受け取ったメッセージからも
このブログからも
この方はアカシックリーダーさんだなと
勝手に思いました❤️

(アカシックリーディングは本来誰にでも
できるものだからね!
みんな忘れちゃってるだけというか、
無意識に使ってる人はたくさんいるのだ)



ゆるゆると数週間待ってるつもりが
1時間くらいでリーディング結果が届き
びっくり!



弥生さんも気になっちゃって
仕方なかったんだって(笑)



そのリーディング結果はこちら、、、




なにか強くわだかまりがあるのでしょうか。


ひどく傷ついた自分。 
傷つけた自分。 
そういう過去があった自分。
いまもなおそこに囚われてる自分。


どれもこれも在っていいんですよね。
どれもこれも自分ですから、、。 


一皮むけるためには
こうあらねばならない、とか 
こんなこと思ってたらダメだ、とか 
そういう風になってない状態はいけない、とか 


あっちへこっちへと自分のなかで
分離してるというか揺れてるというか。 


どれかひとつのものに収まらなくて、、、


いや。収めようとしなくていいと思います。


こう思う自分。
揺れてる自分。
わだかまってる自分。 
どれもこれも、
いまそれらを感じてる自分が、
ただここにいる。在る。 


それがゆいいつの事実。現実。


それがあなたです。


なにかに収めようとせず 
そのあなたで


いま目の前にある


楽しみなこと
好きなこと
興味のあること
そこだけを見つめて


実行してください。


その先で想像してなかったような
平和を感じるでしょう。


見つめて
実行して
実感してる


その様子をみてるまわりの人が 
 一皮むけたね
って伝えてくれると思います。


その時、真理子さんはえ?そうなん?! 
ってなってるんじゃないかな(笑) 


さらに一皮むけたんだ、、
て感じてる以上に多くのものを
しみじみと感じてると思います。



(リーディングメッセージここまで)



受け取った時、姫を迎えに行くところで
横をちびすけがストライダーで一緒にいて
チェックは後にしようかと思ったけど
私も気になっちゃって



VPNを繋げてみたら接続できたから
メッセージをチラ見恋の矢



あの一言の質問でこんだけのメッセージ!



アカシックリーディングしてるよ弥生さん!
一皮剥けたところを見てくれたことが
ありありと感じられました恋の矢恋の矢恋の矢



傷ついた自分に胸がチクッとした記憶が
蘇り、でも、何で傷ついたのかは
わかってないんだ
でも、確かにあったソレ、、、



そして、メッセージのあと追記で
送られてきた言葉にズドンと打ち抜かれた



「実行してください」
この言葉がもっとも強く
エネルギーというか圧というか(笑)
を感じました



あぁ、私ってばもう笑い泣き
また他人を介して言わせてしまってるよ笑い泣き



やるやる詐欺ばかりの私ですから、、



話しかけてくるちびすけ横目に
とにかく何か返信をしないと
そう思って一言

「パッと読んだだけで
すでに痛いところつかれたというか、、!!」

とだけ返信させてもらったのでしたショック
もうそれに尽きるんだけど笑い泣き

(でも、それ送っておいて良かった!
弥生さんの安眠を妨害しないで済んだ模様です笑)



傷ついた過去があるのは事実であろう
でも、もはやどうでも良くて
だってそれは過去だから
今の私はどう思ってるのか
今の私はどうしたいのか



過去の自分は未来の自分の足かせに
なりたいと思ってるわけがない



そして今の自分は
過去の自分には
未来への希望を持っていて欲しい



過去の自分へ



傷ついてもいい
存分に 



でもちゃんと立ち上がるから
未来の私は立ち上がるよ



揺れてもいい
どんな感情を持ってもいい



あなたが傷ついた分だけ
その闇の分だけ光がある



枠に収まろうとしないで
ただ、目の前の好きなこと
興味のあることに
全力で実行しようじゃないか



過去の私へ
そして未来の私へ



あなたのすべての選択を
自信を持っていい
間違ってもいい
そもそも正解なんてない
それにOKを出せるのは私だけ👍



弥生さん素敵なメッセージを
届けてくれてありがとうございました!!