100日ブログ⭐️32日目⭐️



のぶりんの一言アカシックリーディング
メッセージをもらいました!
(何か「さん」を付けるのも変だなと。
馴れ馴れしさ全開な気分ですが、このままいく!)



のぶりん、こと、福士信子さんニコ
現在彼女も100日ブログの会で
毎日更新されています!



彼女のことは以前から拝見していたのですよ
アカシックリーダーだということも
もちろん知っていて、
以前は講師もされていたし
彼女にリーディングしてもらった方の
感想とか目にしてました



3年前?くらいかな?



当時はまだアカシックリーディングというものが
この界隈に広まり始まった頃
(私の世界で広がりを見せた頃!)
いち早くアカシックリーダーとなっていた
印象ののぶりん。



講師などは辞めて、休息期間を経て
この度またセッション等開始されるようですおねがい



今回はLINE@限定で
無料一言リーディングを
してくださるということで
お願いしてみました❤️
(企画は終了しています)



※アカシックリーダーだって他のリーダーさんから

リーディングしてもらうと違う視点からの

メッセージをもらえてすごく良いのです😊




頭でご自分の可能性、枠を決めないことです。
魂は大きなことをやりたそうです。
スケールが大きいので、尚更頭ができることはあまりなく。
今は人脈作りが良さそうです。これは頭も使いますね。
血の通った表面だけではない繋がりがあると、今後大きいことをやるときに役に立つこともありそうですし、繋がった方の助けもできるようになります。
目の前のお一人お一人を大切にしつつ囚われを捨てていきましょう。

(リーディング以上)




自分の枠、自分で勝手に決めて
凹んでしょぼーーんっとしてること
多々ある笑い泣き
(ブログ読んでくださる方はお気づきかも?ww)



でも、そっか、というか、そうなんだよね
「魂はもっと大きなことをやりたい」
それなー!!!



正直まだその「大きなこと」は
自分でもわかってないけど
私自身セルフリーディングでも感じてるところ



それには小さいところを疎かにしないで
目の前のこと、思いつくことから
地に足つけてやっていこうと思った!



そしてそして、「人脈」について!
最近誘われる機会が増えて、
ちょっと目まぐるしく
感じてたところだったんですびっくり



なんか宇宙から用意されてる
声かけられてる感じ?



その流れ、その勢いに
アップアップになる前に
ちょっとびびってたりして、、



でも、自分の身体の声は聞きつつ、
受けられるものは受けようと
決めてたところにこのメッセージ!



血の通った表面だけではない繋がりがある
今後大きいことをやるときに役に立つこともありそう
繋がった方の助けもできるようになる

目の前のお一人お一人を
大切にしつつ
囚われを捨てていきましょう


やること明確!!!ラブ



ここ数日のテーマは「腹を括る」!
囚われ捨てて、グッと腹に力入れて
枠を飛び越えていこう!



その前に今何に囚われてるのか、
自分がどんな枠に収まってるのか、
その辺も掘り起こしてみよう!



アカシックリーディングやっぱり良い❤️



のぶりんありがとうございました😊
個人セッションスタートされるそうです!
気になった方は是非👍