100日ブログ⭐️30日目⭐️



2日目はさらにちびすけが早起きしたよガーン
どうするかなー2日目、、

初日でこれ笑い泣き



今日は何より自分のご機嫌取りをするべし👊



見たいテレビを見て
(合間に子供番組も挟み)
見たかったDVDを見て



デリバリーは気分でなかったので
お昼は家にあるものでご飯作った!



有り合わせで、冷凍しておいた餃子と
アジフライに残ってたセロリ炒め



白菜とキノコとセロリの味噌汁は1から作った!



うまし!!


体も冷えてたんだねぇ



冷えてると心もガッチガチになる
(ファントミラージュかw←知ってる人にだけわかるやつ)



あったかい味噌汁が染みたー



一気に回復したよ照れ
(全回復とはいわないけどw)



この時期体調崩してる人も多い?
上海では友達の子供がバタバタバタと、、ゲホゲホ



イライラ解消&体調不良になる前に
一杯の味噌汁は良いかと❤️