100日ブログ⭐️23日目⭐️



昨日の続きの前に、これ!

こんなこと書いて大丈夫かな?って
思わなくなった!



毎日書くって決めちゃうことで
それが第一優先になるよね



私はまだ人の目が気になるし
こんなこと書いて、、っていうところに
エネルギーを費やしがちだけど
その段階の人には本当オススメな
「毎日書くと決めること」ウインク



(って言いつつ、書けてないことも
多々あるけど滝汗)



100日ブログをスタートして
私は1日抜けちゃったけど
おかげで、「毎日書くこと」を
改めて決めることができました!



これまでは一本記事書くのに時間かかってて
でも、毎日書くことが第一優先にしたら
完成しなくても分けての投稿にしたり
どんなに短くてもオッケーだし
「こんなこと書かなくても」って悩むことに
エネルギー注ぐことが減ったことを
実感してる👍



是非試してみてくださいな爆笑