100日ブログ⭐️20日目⭐️



今朝気がついたこと!



マンション内で行われる
日本人ママ主催のハロウィンパーティー🎃



日付確認せず参加表明していた笑い泣き



今朝ふと、いつだ!?と
はたと気づいて焦った!



31日と思い込んでたところもあるw



で?いつだ????



まぁ、だいたい夜は予定はないので←上海の生活ってこんな感じゲラゲラ



何とかなるにせよ、、



過去投稿やらなんやら漁りまくって
当日の詳細にも載ってなくてwwww



何とか誰かに聞かずに日付確認できました✌️



早く誰かに聞いても良かったけど、まぁ
誰のお手も煩わせずよかったよかった❤️



そして、私の仮装が決まってない件!



31日に幼稚園のパーティーがあって、
マンションのパーティも同日だと
勝手に思ってたから
まだ時間に余裕があると思いきや
マンションのは今週金曜日だったのだ滝汗



ちびすけは忍者、姫は白雪姫👸



ちびすけにママはマレフィセントはどう?
(幼稚園はディズニーがテーマでもあるので
ちびすけは頑なに去年と同じ忍者が良いと
いうので、尊重してテーマはシカトするぜよ)
と、聞いたっけ、嫌がられた!



じゃぁ何?と聞くと「ミニー」って、、、




あんたも可愛いのが好きな男なのねニヒヒ



うーんどないしよ!



それでも、ミニーは却下だな
私的になーし!



候補はこの辺、、、


やっぱマレフィセントも捨て難しウシシ

ムーランなら忍者と並んでも溶け込む感じ?うーん





アリスに出てきそうな感じとかいかがでしょう?



カツラも欲しいー!ぶー


300円くらいから手に入る!



こんなん真剣に悩めるって
平和で幸せだなぁ🕊しみじみ