100日ブログ⭐️19日目⭐️



昨日は結局写真ダウンロードも
できなくて書ききれなかったけど
途中まで書いたからあげまーすニコニコ



朝からちびすけ習い事の補講行って
昼からはお友達と遊んだー!
ということで、突然の子供日記シリーズ👶



アカシックリーダー磯部真理子です
3歳女の子(通称:姫)、5歳の男の子(ちびすけ)の
二児の母やってます✌️


七五三写真♡可愛すぎる♡
これを載せたいばっかりの今日のブログか(笑)



外に出るとあっちゃこっちゃ走り回るちびすけ
体力が有り余っている!!
そのくせ、運動系の習い事は
「疲れるんだよね」と冷めたこと言って
やりたくないそうww



大好きなものはサプライズトイチュー
ウーモミニとかピクミーポップ🍭
携帯ゲームの妖怪ウォッチぷにぷにハマってて
よくママのスマホも奪われてるため
ママのスマホ時間が減ったような、、?
(ブログが書けない!!)



とても優しくて、おちゃらけていて
人を笑わせようと必死
「THE今を生きる男!」な5歳児です❤️




姫は、1歳7ヶ月でようやく歩き出した
周知ののんびりマイペース❤️
人間観察?とっても周囲を観察しています
甘えられる人を見つけたら即ロックオン!
手を繋いでいたり、絵本読んでもらったり
初対面でも関係なく甘えるし、でも慣れない人は
一年以上かけてじっくり、、、(笑)



最近は動きだしたかと思うと
眠いと言ってベビーカー乗ったり。
と思えば、やっぱり降りる!と走りだし
自分が歩いた距離を振り返って、
それこそ10メートルくらいでドヤるw
姫と呼ばれる所以は、実は
そういうところだったり笑い泣き



最近は秘密戦士ファントミラージュに
ハマってます♡

可愛いー💕(親バカ自覚あり照れ)



男女の差はもちろんあるけど、
当然だけど性格は千差万別、十人十色ですねー



2人とも絵が大好きなところは一緒❤️


紙の規格には収まらないぜ!
(書いてたらはみ出したくなったらしく
自分で紙を継ぎ足してた)


おお!何か上手くなってる!←親バカねー


レインボーカラーになったー!🌈


姫も想像力が爆発中!
※背景の散らかり具合は目を瞑って!ww


どんな格好で力込めてるのー!


爪先立ちwww


ストライダーでBMX風なことやり出した5歳児


からの、ホラー🎃



何のオチもない親バカ全開の
子供日記でした(笑)



今日はパパもいるので少し外出するよん🌈