100日ブログ⭐️18日目⭐️



今日は朝から月のものがスタートぶー
周期が少し早まってるなー



さてさて、境界線の話ちょっと続けます!

100日ブログの会のグループでも
皆様のスタンスとか考え方とか
聞かせてもらってとっても参考になりました!



皆さん基本は元々の友達でも
何も変わらないスタンスで
対応してる方がほとんどでニコニコ
さすがですねー!



私が何につまずいたのか、
色々吐き出してみて、向き合ってみて
わかったことまとめてみます❤️
(これまで聞いてきたこととかふに落ちた感じ!)



飲みの席で相談されたから乗るとか
セッション終わってからも伝えたほうがこれいいって思ったら伝えるとか、
質問が来たら答えるとか、
本当人それぞれ好きでいんだと思うの!



(ビジネス的にはどうかとか
一旦横に置いておいてね)



でも、それは自分の中でちゃんと
境界線が引けているのであれば


これ、繰り返しになるけど
ビジネス講座でね、出たところなの!



受講生の方のコンサルの時間に出た話題



お金をもらわずに
ちょっとリーディングしてあげる



特にお金が欲しくてやってるわけではない



このことについて、
ちょっとノート見返して復讐!



「お金なんて」って、
お金をいただくことを
汚い行為としてない?



生きていく上でお金は大事なもの



お金を使って自分をアップデートする



自分自身が拡大するということは
エネルギーが拡大するということ



自分自身をアップデートすることは
地球がアップデートするってこと🌍



自分のアップデートは
地球のためなんだよ



お金もエネルギー
自分のエネルギーだけが
拡大するなんてことはない
お金も付いてくる



お金をいただくことで境界線を引く



この時間内でやることをきめる



例えば、「ちよっと見てあげる」だけで
最高のパフォーマンスを出せるのか??



曖昧なことは優しさではない!



がっつりセッションした方が
良かったかもしれないのに



「ちょっと見てよ」ってノリで
ちょろっとかるーくやってあげちゃうことは
その人のためにも全くなってないこと



自分がそれを理解した上で
ちょろっと見てあげてるのか?
境界線が引けているのであれば
何をしても良いと思うけど



(はい!復讐ここまで!
ノートのシェアでした❤️)



改めて読んでもここテストに出るところだー!
そして、実際本試験に出た(笑)



私はお友達でもノリではやらない、
ちゃんと正規料金いただいてやる
そこまでは納得してる



お金を払うのは何に対して払ってても
実のところ自分自身に支払ってるんだよね




子宮委員長時代から大好きな
八木さやちゃんの子宮メソッドでも
口酸っぱく言われてたことでもあり!
タイムリーに今日のブログに書かれてた!



お金がすべてではない、
とひねくれてる人こそ、



お金がすべてだと思ってみてください。



わたしは敢えてそうして
生きることにしてみました。


そしたら
いかにお金を憎んでいたのかを
知ることができるくらい
お金にはなんの罪もありませんでした。


さらに、
お金以上のことを
たくさん学ぶことができました。

(全文こちら↓)



桁違いに研ぎ澄まされていくな!!!!



そして、基礎講座の「自分ビジネス講座」
に加え今回Part2の先行予約を開始らしい〜


Part2のご予約&商品詳細はこちらとのこと💁‍♀️


⭐️


話戻って、、私はね特に
「この時間内で出し切る!」ってところが
自分自身決めきれてなかったし
自分自身を信じきれてなかったと思う



60分と決めたなら、
その時間最大限に出し切る!



もしかしたら、もっともっと
これもあれも伝えたい!
ってことが出てくるのかもしれない
というか、実際出た!



伝えきれなかったと思って
後から追加追加で伝えるのか



それとも、この60分においては
最高のパフォーマンスでできたまず満足し、
さらに必要なことがあったなら
また違うそれをカバーするものを
新講座などで打ち出していくのか



前者は、本を一冊出版して、
それに書ききれなかったことを
後からPDFで送りつけるみたいなことだよねびっくり



一枚、二枚なら購入者特典として良いけど
もう一冊分の量なら二冊目出版しようよって話



クライアントにしても
60分の内容でもしかしたら「今」は
もういっぱいいっぱいかもしれないし滝汗



それでもこれは一回で伝えたほうがいい
伝えきるには60分では短すぎるから
90分のセッション時間をとろう!
って次からするのもいいよね👍
(上海でやるなら最初から90分にしようかな!)



一個買ってくれたらこれもあれもと
サービスするのは何のため?
ってところ、見失わないようにしたいな



自己満足になってないか



又は、



マイナス評価を受けないようにと
クライアントに媚へつらってないか



アカシックリーディングをして
必ずしもすぐに光に行き着くとは限らない
その人のタイミングで見えるものがある



私が見る世界は誰しもキラキラしてて
あぁ、問題なんて本当何にもないなぁって
(自分が問題としてるだけー!)





クライアント自身はもちろん、
見えるもの感じるもの、
みーーーんな!もっと信頼しようと思う!
これまで以上に!
何より自分自身をもっと信じてこう💕



毎日アップデートされていくー照れ

■募集中のメニュー
⭐︎宇宙からのメッセージ⭐︎

行き詰まった時、
八方ふさがりな時、
迷ってる時、
何もないけど何かモヤモヤ、、etc

アカシックレコードに繋がって
(時に宇宙存在などをチャネリングして)

今のあなたに必要なメッセージをお伝えますニコニコ


アカシックリーディングをすることで
あなた自身が納得するしないに関わらず
流れが好転します❤️


ご質問やテーマなどあれば
申込みフォーム備考欄へご記載くださいね

■1件 5000円
(500文字〜1000文字程度※人によって異なります)


⭐︎詳しくはこちらから

⭐︎お申し込みはこちらから募集終了しました♡