(100日ブログ⭐️12日目⭐️)



何やら日本は台風で大騒ぎのことかとキョロキョロ
史上最大?今季最大?



準備は万端に、
でも、使わなくて良かったねー
で済めばいい!



浄化だ何だの意味付けは
好きな人はしてたらいいとして



個人的には最悪を想像して不安になるなら
備えはした上で、やっぱりここでも
どうあったらいいなー
こうあったらいいなー
その瞬間心が楽になる想像ないし
実際に楽しむ?家の中で遊ぶとか

(買い出しに行って
見事に何もなくてウケたって
投稿してる友達
流石やと思った笑い泣き)

そこで途方に暮れてこの世の終わりを
感じる感じないは自由に選べる!



で、私はつい下記のリブログで言うような

被害を少なくなる、
台風そのものが消滅する、

そんな意図を込めがちなんだけどびっくり

このブログ読んで、
あ、ゼロポイントってそういうことか!
ってスーッと自然にふに落ちた!

 
(上記ブログ引用)

(0.0.0)の場は 
過剰なものは穏やかに、 
足りないものにはサポートを
与えてくれる場なのです。



「おいおい19号さん、
そんなテンション
上げなくていいよ。
おちつきなさい。」

というイメージね。 



 この台風が仮に
人工のものであったとしても
そこに込められた過剰に触れた
エネルギーを抑えることに
繋がるかなと思ってます。

(引用終わり)



ニュートラル、中庸って
心が平安に感じられるなー



陰陽どちらであろうと過剰な偏りが
バランスを崩す



そこで台風に、個人に向けて
ゼロポイントヒーリングはいいね👍



スピリチュアル?はこういう風に
(上記の話は非科学でも何でもないんだけど)
活用していきたいものですなーウインク



そして、まぁ、本当、

「おいおい19号さん、
そんなテンション
あげなくていいよ。
おちつきなさいね」

ってことでよろしく!
何度見ても緩いこの感じが好き(笑)



ついでに岡田さんがシェアしてくれた
自律神経を簡単に整える方法!



うちの母は、高血圧なこともあるのか
気圧の変化に敏感で
自律神経が乱れて動悸とかしちゃうので
(前回の酷かった台風の日は動悸で
寝られなかったそう。家も風で揺れまくって
怖かったみたいだし)
早速伝えたよニコニコ



ぷにぷに柔らかくなるまで
耳を揉む!!!


とのこと!



調べると、
外側が交感神経(活動を高める神経)
内側が副交感神経(心身をリラックス
させたり、内臓の働きを促したりする神経)
の線維が密集してるそう。


画像お借りしました



で、あれば特に
耳の穴を中心に揉んであげる
良さげだねー!



気になる方は色んな箇所揉んで
試してみてくださいなニコニコ



ちなみに、、
ニュースでは勢力を増して北上!って
進行図ばかり取り上げられてるけど


12時間前


18時間前 確かにでっかい!
19号は台風の目もさらに巨大化するとか
言われてたけど



気象衛星を見ると昨日の夜の時点で
台風の目は消えてるような??


昨日23時の時点で遡れた6時間前、
17時の映像では、まだあるけど
18時間前よりは小さくなってる!




からの、昨夜23時

台風の目なくなった!?



そして、これが今朝!

弱まってる気がするなー!
別に気象予報士でも何でもないけど
それが事実だったらホッとしますね照れ



※追記※ 
台風の目は小さい方が危険?という説(?)も
あるとかないとか?
が整ってる場合によるそうだけど
この写真だとどうなんでしょー?

情報撹乱?錯綜?ぎゃー!
って、そんな時こそゼロポイントヒーリングで
落ち着くがよろしおま



もちろんまだ雨雲は覆われてるし、
普段より風も強いのは
引き続きお気をつけて!
外出は避けられた方が
よろしいかとー!口笛



では、良い週末をお過ごしください❤️



■募集中のメニュー
⭐︎宇宙からのメッセージ⭐︎

行き詰まった時、
八方ふさがりな時、
迷ってる時、
何もないけど何かモヤモヤ、、etc

アカシックレコードに繋がって
(時に宇宙存在などをチャネリングして)

今のあなたに必要なメッセージをお伝えますニコニコ


アカシックリーディングをすることで
あなた自身が納得するしないに関わらず
流れが好転します❤️


ご質問やテーマなどあれば
申込みフォーム備考欄へご記載くださいね

■1件 5000円
(500文字〜1000文字程度※人によって異なります)


⭐︎詳しくはこちらから

⭐︎お申し込みはこちらから