(100日ブログ⭐︎8日目⭐︎)


書きたいことはたくさんある!
全然追いつかない、、!
ちびすけが携帯ゲームにハマってるし笑い泣き
そして一個書くのにまだめちゃめちゃ時間かかるw



磯部真理子です!


先日、しゅんしゅんさんの
丸裸にされました!照れ



カードって奥深い❤️



彼女はアカシックリーダーでもあり、
出たカードから解説書を見て
紹介してるのではなく、
何種類もの(4から5個)のカードデッキを
使ってそこからメッセージを
読み解いて伝えてくれるのですびっくり



先日ビジネス講座をご一緒させて
もらったのですが、
その後、他の方の感想を見て
カード愛に触れてみたい!と思い
お願いしました❤️



この感想を書いてる陽子ちゃんは、
その商品、その人の魅力を引き出しちゃう能力を
このビジネス講座で実感、開花♡
このブログ読んで、本当すごいと思った!
即申し込んじゃったもん!



鑑定結果をシェアしても良いとの
許可をいただいたので、ジャン!



※カード全体は著作権の関係で隠してます







カードリーディングの鑑定書が出来ましたので、お届け致します(*^^*) 


 【自分の思いを素直にスムーズに表現していけるようになるために必要なメッセージをお願いします。】ということでしたので、私の方で【今の現状】【素直に表現するためのアドバイス】【エネルギーの疲弊(消耗)を防ぐには?】の3種類をリーディングさせて頂きました! 



【今の現状】
今の真理子さんは家庭での母親としての顔(役割)とアカシックなどのお仕事を頑張りたい顔(役割)の2つの顔を持ち合わせています。


そしてマイペースな部分とスピード間のある部分の両方を兼ね備えており、現在の真理子さんは流れに任せて直感を頼りに動いているかと思います。わが子にたっぷりの愛情を注ぐ母親としての真理子さんと、純粋に少女のようにお仕事に向かっていきたい気持ちの真理子さんがいるのですねー!! 



特に現在の真理子さんには、今までずっと温かい家庭を築いてきたというカード達が出てきてくれています。これも真理子さんが優しくて母性愛が豊かなお人柄だと言うことが象徴的に現れていますね(^^) 
(すぐ怒ってしまったり、しかも理不尽にw
そんな私だけど、こうやってリーディングしてもらえて
嬉しい、、笑い泣き)



【素直に表現するためのアドバイス】
現在の様子のカードも踏まえて、素直にスムーズに表現するためのカードを引きました! 


真理子さんは家庭を大切にするあまり、周囲の状況に振り回されてしまいがちな面はありますか?
(結局家庭を顧みないとかは絶対にしない。
失うのが怖いからとかもあるけど、
当たり前って言われるかもしれないけど、
それでもやっぱり私は私の大切なものは守りたい。
ただ、それで周囲の状況に振り回されるというより
流されてしまうことはあること、、
わかっておりまする笑い泣きそこやね)


自分の中にある魂の本音と向き合ってみてください!


★本当にやりたいことはなんですか? 


真理子さんの魂には少し孤独な雰囲気が漂っていますが、これは真理子さんが宇宙人歴が人より長いから!地球は少し居づらい感じがしているし、魂に対して肉体が重たく感じられます。 
(宇宙人歴長いニヤニヤ笑)


真理子さんがもっとシンプルに自分が言いたいことや、思ったこと、行動に移したいことがあればチャレンジしていきましょう!!


目標や目的に向かっていって大丈夫!と自分に愛を送ってください。
自分で自分の本音を受け入れてあげること、自分の魂の声に従って素直な真理子さんを表現していきましょう。(そうすることで真理子さんの魂が喜びます) 
(誰に何言われても
自分は自分を認める、受け入れる。
誰がいなくても私だけがいる。
私の魂の声に従って表現するのみ!)


たくさんの仲間に囲まれているし、もっと自分を信じて欲しいと思います(*^^*)♪ 



【エネルギーの疲弊(消耗)を防ぐには?】
真理子さんがエネルギーの疲弊に陥るときは、自分の意見を周囲に伝えたらわがままになるんじゃないか?などや、ハッキリとした本音を伝えられないときに起こります。
(ひー!前回のブログで書いた、息子の件、
結局私自身が
「はっきりとした本音伝えられてるんかい?」
ってことな気がしたわ)


母親だから、家庭があるから...などという、「◯◯だから◯◯しなきゃ」という固定概念を手放して好きなことをしていきましょう! 
(またここでも!この固定概念が強くあるんだなぁ)


真理子さんにとって、エネルギーの疲弊に繋がるのは心配性な考え方だったりするので自分で好きなことを決めて動いていかれる方が真理子さん自身の足取りもフットワークとして軽くなります♪
(それな!元々めちゃめちゃ心配性なんだー笑い泣き
かなり楽天家よりになってるけど、
やっぱりいっぱい心配もする!
でも、好きなことを自分で決めていけばオッケーだよね👌)


悩んだときは太陽の光を浴びること、勢いに乗って楽しい時間、やりたい事を行動に移す!
(ふむふむ!やる!)


自分のペースを大切にしたり、好きなことをやることでエネルギーを外に放出し、体内のエネルギーも循環に変わります(*・ω・)♪ 
(エネルギーが帯電してるんだよねw
もっと外に発散、放出せな!)


真理子さんは周囲の人間関係には恵まれていると思うので理解者がすぐ近くにいたり、サポートしてもらえそうなんですよ!! 
(これは昔から本当思う!
マジで恵まれてる!ありがとうー!❤️)


もしかしたら既に真理子さんは自分らしさを取り戻しつつあるのかもしれませんが、この鑑定文を読んでなにかのお役に立てて頂けたらと思っております(^^) 



以上、鑑定文でした。真理子さんが素直に自分の思いのまま表現していけることをこころより応援しています!




いやぁ、本当こんなにも
丸裸にされちゃうんだなぁ!照れ



今、100日ブログの会に参加したり、
facebookにブログシェアしてみたり、
どこでも自由に素直に自分の思いのまま
表現していく練習をしている



一回シェアしちゃえば
だいぶハードルは下がるし
まぁもういっか!って思えるのだけど
とはいえ、全部をシェアしてないし
ブログを書くにも、
まだまだ迷いがあったり、
すごい何かを隠してるわけでもないものの
まだまだ他人の目を気にしすぎな自分は
とことん感じるわけよ滝汗



ここ数日?数週間?数ヶ月?数年?
表現することはいつもテーマであり、
少しずつ少しずつ
(私が勝手に設置したw)壁を
乗り越えてきている次第。



そこで、しゅんしゅんさんに
リーディングをお願いしてみたのですね❤️
リーディング見てもらうの大好き照れ



結果、現状と、
そのための具体的なアドバイス
そして、さらに一歩進んだ内容の
リーディングをしてもらえて
ホッと心が緩んで、
よし、思うままに表現してこー❤️って
気持ちが自然と湧いてきました✨



こんなたくさんのカードを使って
リーディングしてもらったのは初めて!
奥が深い!びっくり
面白い!ラブ



しゅんしゅんさんは毎日
リーディングメッセージも
ブログで届けてくれてます❤️ 


カードリーディング、
個人セッションも受付中なので
ぜひぜひ受けてみてくださいウインク





■募集中のメニュー
⭐︎宇宙からのメッセージ⭐︎

行き詰まった時、
八方ふさがりな時、
迷ってる時、
何もないけど何かモヤモヤ、、etc

アカシックレコードに繋がって
(時に宇宙存在などをチャネリングして)

今のあなたに必要なメッセージをお伝えますニコニコ


アカシックリーディングをすることで
あなた自身が納得するしないに関わらず
流れが好転します❤️


ご質問やテーマなどあれば
申込みフォーム備考欄へご記載くださいね

■1件 5000円
(500文字〜1000文字程度※人によって異なります)


⭐︎詳しくはこちらから

⭐︎お申し込みはこちらから募集終了しました♡