(100日ブログ⭐︎3日目⭐︎)


もう少し講座からの話続きます❤️



最後にはAAJ代表のエリーさん
顔を出してくれてラブ 




終わりに少しお話させてもらえた❤️ 



エリーさんの
オンラインスピリチュアル講座が
めちゃめちゃ効果的で! 
わかりやすくて繋がりやすいの!
その感想を直接伝えられた❤️



エリーさんに可愛くなったと
言われてホクホク❤️ 



そして、以前から「教える側の人だよー」って
何度かいってもらってるけど
今回も、「この先講師は??」ってキョロキョロ
光栄の極み!!



だけど、秒で
「私なんか」が発動する、、、
え?皆ほどアカシックリーディング愛
伝えられるかな?とか、、、



何その他人目線ゲロー
しかもどんな物差し使ってるんだかゲローゲロー



でもね、色んなもの取っ払ったら、、 
アカシックリーディング好き!
やればやるほどホクホクする!
みんなができるようになれば
共通言語で話せる人が増えて
世界はもっと楽しく
面白くなる!!
って心から思う! 



上海で講師をやるイメージ、、
あるね🤣
やってみたいんじゃーん!
そっかー!!



中級講座で最後に宣言した願いについて
「上海でアカシックリーディングをします」
って、そっちの方向なんだな!
これを書きながら確信してきたキョロキョロ
↑読み返してたら、
オンラインセッション募集するとか書いてる、、
するする詐欺しまくりな自分に焦る滝汗



連休入る直前、
友人ママとランチをしながら
上海では初めてってくらいに
自分がやってること、
これからやっていきたいこと
宇宙の話や何やら
熱弁したの実は!
(上海2年目、これまでひっそり静かに生きていた、、w)



そしたら、興味を持ってくれた!
 「ちょっとやってよー」って
ノリではやらない説明もしたけど
それでも今度お願いしたいってお願い



で、内心またちょっと躊躇した、、、
講座の後「覚悟する」とか書いておいて、
しきれてないんだな私チーン
けど、結局それの繰り返しで、
その都度「で?やる?やらない?」って
決めていって、進んでくだけなのかと!



まずはお友達伝で配ってみようかな?
と思い立って作ってみた!


価格設定がまだ決まってないー




個人セッション用に作ったけど
何人か集めて宇宙の話とかもしたいなー!
お話会みたいな、 
基本のキみたいなところからのやつ







やばい、、 
想像してるだけで楽しいー!ラブ
声かけてみて、1人でもいい❤️



コミュニティを作ること自体
これまで得意じゃないと思ってたけど
得意不得意じゃなくて
やりたいか、やりたくないか
やるか、やらないか



得意じゃないと思っていたのは
最初からたくさん集めなきゃダメ滝汗とか
謎に高いハードル設定をしてしまう癖があって
たくさん集められなかったらどうしよう、、
って怖くなってやる前から逃げてたからチーン
得意も苦手もそもそもやってもない!!



まずは人数はどうでもいい!



宇宙の真理だのなんだの
一緒に話せる人が1人でも増えたら?
しかも、ここ上海で!



やばい(二回め) 
めっちゃ楽しいよねー!ラブ



って書いてたら
これ宇宙人から来た👽


増殖計画!ポーンポーンポーン


マージーか!!!
でも、なんか色々繋がってくる、、



これこれ!

みかさんからもらった
宇宙人からのメッセージも


「波を生み出すところから始める」!

そういうことも含まれてた、というより
そういうことだったのかと滝汗



決めてくれさえすれば
あとはこちらで整えることが出来る。
あなたのYES&GOを私たちは待っている。」
(ミカさんブログより)



ほら、そろそろ狩りにいくから起きてー!



まずは国慶節明けたら
上海でお話会やる!!!
って決めましたー!
整えてー!



オンライン個人セッションも
詳細書きますねー!ニコニコ
(実は下記申込みフォームに入ると
すでに申し込めるようになってるのですー!)

■募集中のメニュー
⭐︎宇宙からのメッセージ⭐︎

行き詰まった時、
八方ふさがりな時、
迷ってる時、
何もないけど何かモヤモヤ、、etc

アカシックレコードに繋がって
(時に宇宙存在などをチャネリングして)

今のあなたに必要なメッセージをお伝えますニコニコ


アカシックリーディングをすることで
あなた自身が納得するしないに関わらず
流れが好転します❤️


ご質問やテーマなどあれば
申込みフォーム備考欄へご記載くださいね

■1件 5000円
(500文字〜1000文字程度※人によって異なります)


⭐︎詳しくはこちらから

⭐︎お申し込みはこちらから募集終了しました♡