(100日ブログ⭐︎2日目⭐︎)


10月始まって
一気にやる気に満ち溢れた!



かと思ったっけ、
昨日から7連休の中国で(国慶節)
上海市内観光してみようと言いつつ
昨日も今日も雨だったし
気がつけばぐうたらしてるもぐもぐ



昨日も今日も昼寝して
しかも寝出したら
いくら寝ても寝ても眠くって



あぁ、至福❤️



ちょいちょい子供に起こされては
寝ぼけ眼で応えてまた寝る



眠いなら寝る!



「休みがもったいない、、」
「子供と遊ばないと、、」
「食っちゃ寝して太る、、」
etc..,



そんな思考はまだチラッと顔出すけど
まぁ、眠いんだもん
寝るよねーーーーーーーデレデレ



ご飯は外食べに行ったり
ワイマイ(デリバリー)したり
昨日はクリームシチュー作った!



ちびすけに何食べたい?って聞くと
「卵かけご飯!」ばっかりニヤニヤ
一時期おさまってたブームがまた来た❤️

連休初日にとりあえず常備!
雑魚の甘辛佃煮?みたいなの
韓国料理教室で習った!
本当はナッツとか入ってるけど、
今日はなかったから雑魚だけ〜

子供も好きだし、
簡単❤️身体に良いし
ご飯作るの嫌な日も
これ出しときゃオッケーだと思ってるニヤニヤ


今日の夜はお散歩がてら30分くらい歩いて
トマトチーズつけ麺食べた🍅
んま❤️


帰宅後始まったオヤツタイム
おもちゃが散らかっとるー
 (一箇所にとりあえず集めて
片付けたつもりらしい)




遡って月曜日の話、、、



ちびすけは幼稚園はあるものの
お迎えが2時間早く



姫の保育園の送りに行ったら
実はお休みで誰もいなくて滝汗
あるものだと勝手に思ってた、、、



パパもどうせ午前中だけの仕事だからと
お休みにして久々夫婦デートでランチ❤️
はお流れに〜



代わりに(?)姫はパパにお願いして
90分マッサージに行かせてもらった❤️



一人ランチもしてたら
ちびすけお迎え間に合わなくてw
やっぱりパパに任せて👨



帰宅後、今日はちびすけ習い事だねーって
話をしながら
パパとママとどっちが行くかとか、、
ちょうど習い事まで1時間半前のこと



その後ブログ書いたりしてたら
幼稚園のお友達から遊びのお誘いがあり
行く行くーって二つ返事で
即出かけ〜



遊んでたら
「今日は来られないんでしたか?」
習い事の先生からメッセージ来て
青ざめる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



すっかりさっぱり忘れて
すっぽかした、、、



さっきまで覚えてたのに、、、



これ日常茶飯事であるある笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちびすけもすっかり忘れてたって
同じ血が流れておるなw



結構ポンコツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、こんな日もある!!!!!



完全に忘れてた自分にウケるし
連絡くるまで一ミクロンも思い出さず、、
今に生きるってこういうこと?ww
(たぶんちょっと違う笑い泣き)



ほら、ライオンは寝てる時がほとんどって


昔はもう少し落ち込んでたと思うけど、
(昔からすっとぼけることは多々あったw)
今やさほど落ち込むこともなく
「そんな日もあるよねー」
以上。




二度と同じ失敗はしないように!
とか見張ってるのも疲れるし
それ楽しくなーい!



覚えられないほどの
スケジュールは不要なもの



そんな話もあるよねー
確かに楽しみすぎる予定は絶対忘れない❤️



ちびすけがやってる習い事は、
これが唯一なもので
めっちゃ近いとこにあるので基本は楽!
↑なら忘れるな


次は忘れないように
ちびすけ自身に言っておこうチュー




あなたの魂が求める
今あなたに必要なメッセージを
お届けしてますニコニコ

■募集中のメニュー
⭐︎宇宙からのメッセージ⭐︎

行き詰まった時、
八方ふさがりな時、
迷ってる時、
何もないけど何かモヤモヤ、、etc

アカシックレコードに繋がって
(時に宇宙存在などをチャネリングして)

今のあなたに必要なメッセージをお伝えますニコニコ


アカシックリーディングは
あなた自身が納得するしないに関わらず
流れが好転します❤️


ご質問やテーマなどあれば
申込みフォーム備考欄へご記載くださいね

■1件 5000円
(500文字〜1000文字程度※人によって異なります)


⭐︎詳しくはこちらから

⭐︎お申し込みはこちらから募集終了しました♡