怒涛の日本一時帰国の週末を終えて、

姫が一日お家にいたり、
私も月のものが来ていたので
ゆっくりする!と決めて過ごしましたニコニコ
 
 
 
4日前には日本にいたとは、、!
時間軸ぶっ壊れてます爆笑
 
 
 
すでにレポであったり
メニュー見直したり
続々と皆からの更新が上がってきて
意識はそっちに囚われたり
焦ったりもしがちだったけど
 
 
 
そういう時こそ自分との対話を深める、、
 
 
 
ちょうどVPNも繋がりずらく
イライラしながらやるのは
エネルギー的にも焦りやイライラが
乗っかりまくるからねニヒヒ
 
 
 
(中国ではfacebookやアメブロは
規制されてて本当は見られない
あたかも日本から回線繋いでると見せかける?
VPN回線の利用が必須。
最近は規制が厳しくなってるのか
VPN繋がらない時間も多いのだー)
 
 
 
今日は娘も保育園で
私の体調も復活!
VPNも安定してる!
 
 
 
ということで、ビジネス講座について
私の気づきをまとめますニコニコ
 
 
 
 
 

 
私を含め10人の受講者全員分、
事前課題であった
ブログの自己紹介記事と
メニューの告知記事の添削しながら
一人ずつ濃厚コンサルから始まりまして、、
 
 
 
 
ビシっとバシッと!
 
 
 
 
速攻で「それ本当にやりたい?」って
エネルギー読まれーの、
隠してる本音だったり、
本人さえも気がついていない
(気がつかないふりをしている)
でも、魂は知っていること
掘り起こされていました滝汗
 
 
 
ここに集まったのも
何かの縁があるというか
似ている課題やキーワードを持つ人が
集まっていて、マージーで、
全ての言葉が自分事!!!
 
 
 
当たり前かもしれないけど
私の番だから関係ないなんて1ミリもなくて
(そもそも、私はあなたで、あなたは私
みたいな、そんな感覚でしたびっくり)
 
 
 
ノートを見返しても金言だらけひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
自分の時は前に立つので
録音させてもらいつつメモも取り、
他の方の分を聞いている分含めて
12ページ近くメモしていました!
 
 
 
その中でも私自身
特に自分の中に刻み込まれたのは
 
 
 
覚悟
 
 
 
これでやっていくんだって
プロ意識を持つこと
 
 
 
 
私自身の添削でも指摘を受けたけど
たくさん逃げがあった
 
 
 
もう修正したけど、
申し込みを促すところで
笑いに走ったりwww
 
 
 
プロフィール写真も
プロに撮ってもらうこと
 
 
 
facebookにブログをあげられないことも
覚悟が決まってないからだよね
 
 
 
私に会いたいと思う人、必要な人に
見つけてもらう工夫をする
それが今はありがたいことに
SNSがある時代
 
 
 
「自分のやりたくないことをやるのと
もっと売れるようになること
どっちが良い?」
 
 
 
受講生の方がされた質問に
ドンピシャ流れ弾をくらったよゲロー
(本当に全部自分事!)
 
 
 
私はfacebookでも書いてはいるけど
ブログはリンク貼ってなくて
それは、なんか、、
 
 
 
 
 
 
、、
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしかったから、、
えー!それだけ?!って感じだよね笑い泣き
 
 
 
自分に自信がないこと
それに自信を持つのはもうやめた! 
(これも講座の中で出たの!
「自信がない人って自信がないことに自信があるよね」←マジそれなーーーーー滝汗)
 
 

 
 
やってみたいんだ
誰に否定されても
私がわたしを全肯定していく
 
 
 
私を必要とする人がいるから
 
 
 
私はここにいる!って
たくさんの人に届いた方が良い
 
 
 
たくさんの人にパワーがあることを
思い出してもらいたい
 
 
 
それにはまず私が私のパワーを
もっと思い出して発揮する
 
 
 
決めて、動く
 
 
 
 
意図する、そして行動する
 
 
 
 
プロと趣味の境界線は
覚悟を決めてるか、それだけ
 
 
 
 
バシッと決める
 
 
 
 
バシッと伝える
 
 
 
 
それには、私自身が
バシッと在る!
 
 

 
私が見る
お客様の未来の可能性は
それはそれは誰しもが弾けんばかり
眩い光を発してる✨✨✨✨✨✨
 
 
 
行き詰まっている「今」から
そこへ方向転換、軌道修正するには
私がフワフワして
聞きざわりの良い言葉ばっかり
伝えていたって仕方ない
 
 
 
時にはビシッとバシッと伝える覚悟も
 
 
 
当然それを聞いて
選択、行動をしていく自由があるよ
 
 
 
あなたの未来をさらに輝かせる
一筋の光を思出せるように
私は全力でそのお手伝いをするだけ
 
 
 
アカシックリーディングするだけで
その人が納得するしない別にして
エネルギーは魂が輝く方向へ
どうしたって流れていっちゃうからね
 
 
 
レポになってるかな?
とにもかくにも今回の講座
講師の方々が本気でぶつかってくれ
その覚悟に震えたし
私自身も覚悟を決めたいって心底思った
その姿に惚れ惚れしたもん!
私もそうなりたいって思った
 
 
 
その根底には
私がわたしを幸せにする覚悟を決める
もっと自分のこと幸せにしたいから
そしてもっと周りの人とも共有もしたい
 
 
 
 
自分をアップデートすることは
地球のアップデートのため!
これも講座で出た金言!
ゾクってした!
 
 
 
ヒトミさんの講座後のブログも
やっぱり覚悟がテーマでした!!
 
 
 
全員分添削が終わった後は、
2人1組のペアになって、
実践交換セッション🌟
 
 
 
自分が何をするか皆に発表してから
じゃんけん勝った順に
誰とセッションしたいか決めていきました
 
 
 
最初にプレゼンするときに、
いつもの癖で
「私なんて」が発動したのはここだけの話、、えー
 
 
 
でも、全員とは言わないけど
複数人からそのマインドが見えたんだろう
ヒトミさんからの檄が飛び💨
 
 
 
はっ!びっくりとなった
 
 
 
覚悟を決めるかどうかだ!
 
 
 
そう思ったら、落ち着いて
プレゼンできた
(本当緊張しいなんですよw
そう見られないけど!)
 
 
 
ジャンケンも2番目に勝ったから
選ばれる前に
私がやりたい人を選ばせてもらいました❤️
 
 
 
 
 
 
私こんな顔してセッションしてるんだ(笑)めっちゃ「見てる」!
 
 
私はみずほさん❤️と
交換セッションをさせてもらいました!
 
 
 
次の記事で改めて
セッション感想書きます!
 
 
 
これまでずっと悶々としてたこと
ズバッと!
今までとは違う切り口?で
たぶん口ぽかーんってしてた(笑)
そっかそうなのか!って衝撃びっくり
 
 
 
講座は終わったけど、
アフターフォローは10月5日まで続くのです!
すごすぎる!
全出しってこういうことか、、!
惚れ惚れラブまじ男前かよ!!!
 
 

 
 
ちなみに余談、、、
一言も逃したくない!
と思ったけど、
だけど!笑い泣き
途中一回だけ、
何か下腹部に違和感があって
意を決してトイレへダッシュ💨
 
 
 
その時は、以前Happyちゃんが
講座中に眠たくなったりするのは
「私に必要のないパートだから」と
言っていたのを思い出し、
グッと腹に力を入れてトイレへGO!
 
 
 
生理が始まってて、
あわやスカート汚すとこでしたびっくり
あの時の選択のおかげで
その後は集中できました👍
身体の声大事!
 
 
 
ダッシュで行って💨
ダッシュで帰ってきたから💨
たぶん聞き逃しも少なかった!はず!
 
 
 
 
 
 
 
 
■募集中のメニュー
⭐︎宇宙からの一言メッセージ⭐︎

行き詰まった時、
八方ふさがりな時、
迷ってる時、
何もないけど何かモヤモヤ、、etc

アカシックレコードに繋がって
(時に宇宙存在などをチャネリングして)

今のあなたに必要なメッセージをお伝えますニコニコ


アカシックリーディングをすることで
あなた自身が納得するしないに関わらず
流れが好転します❤️


ご質問やテーマなどあれば
申込みフォーム備考欄へご記載くださいね

■1件 5000円
(500文字〜1000文字程度※人によって異なります)


⭐︎詳しくはこちらから

⭐︎お申し込みはこちらから募集終了しました♡