久々にキャンドル作り❤️




明日日本に帰国、
明後日はいよいよ
【アカシックリーダー向けビジネス講座】爆笑





その人のリーディングをして
キャンドルを作りたいっていうのがあって





まだメニューにはないし
中国からの発送はよくわかんないけど





まずは「創りたい」が先行で❤️









イメージと技術が追いつかず、、





でも、これに火が灯されたところ
すでに見えてて
音まで聞こえてくる照れ






二個作って、
製作時間数時間
(準備から片付け、固まって完成まで)





尊い時間でした❤️
(まだ完完成してないけど)




自分自身を
アカシックリーディングした時
「光柱」のキーワードがあって





それは、レムリアの時代から
続く私のDNAに宿る叡智の1つ





それをリーディングする前に
キャンドル作りを初めて
体験したあの日
めっちゃ興奮したラブ





楽しくて楽しくて
はしゃいで
全てがキラキラした景色に見えて





先生のお家のクーラーのぶどうのマーク
(シャープのマーク)
それにさえ、可愛い!!!!
と、はしゃいでいたっけな爆笑



マジ謎だった笑い泣き




キャンドルを「造る」こと自体が
私の使命ではないのだけど





キャンドルを灯すことで
さらに意図を昇華しやすく
願いも宇宙に放ちやすくなるなぁと
感じていて





心穏やかになり
深層心理に繋がりやすくなる
あなた自身を「思い出す」
ツールにもってこいだと思います❤️





惑星みたいラブ