中国は中秋節で祝日です㊗️





私の声もすこーし出るようになり、
大分ハスキーですがえー





でもお腹はまだまだ怪しい、、、





カレー(一応子供用の甘いやつ)を食べたら
まだ早かったようだ、、




昼はお粥に舞い戻りさ笑い泣き





事前課題がスタック中、、、





頭の中はぐるぐるぐるぐる、、





書き出そうにも言葉にならない笑い泣き





締め切りまでに元気玉溜めて吐き出せるかな、、





焦ってテキトーにやるのは絶対違うし、
だからといって諦めるのも当然まだ時期尚早w
ってか、諦めるって何?
それ食べられるの?
美味しいの?ニヒヒ





私は別にビジネス講座のためにビジネスするわけではなく、これから先続けていくその一歩のためのもの





目的を履き違えないようにしないとね





すぐ講師に「とりあえず怒られないように」
しようとしちゃうんだ滝汗





良い子ちゃん発動ーーーー!!!





そんな良い子じゃないくせに
できるように見せなくてもいい





まずは「今」の等身大の自分の状態、
レベルを実感する
からの、在りたい自分との差を埋めるべく
今できることをただ淡々とやる、実行する





淡々と粛々と、、





地味ーな作業ニヒヒ 





願いが叶うとか当たり前なんだけどね
それはビビデバビデブー✨って
魔法一発えいや💖って話ではないw





ぜーんぶひっくるめて#自分ビジネス





やるかやらないか?





それでもやる?





その質問に、やる!って即答なんだ





じゃぁやるっきゃないじゃん❤️

 



こうやって対話してると落ち着いてくる爆笑
これがブログセラピーか!







祝日でちびすけたちが在宅なので
集中はできないので開き直って一緒にアートニヤニヤ


裸にエプロン、、何故?ww



天使の羽(肩甲骨)がくっきり綺麗ですこと♡



水墨絵セット34元(約500円)なかなか使える!



花の作り方とかよくわからないから教えられないし、ただちびすけたちの思いつくままにね!



紙に写すとこんな感じ♡






さぁまずは体調完全回復しよ💨