塩パン片手に事前課題を進める日曜の朝。 
朝から1人時間ありがとう❤️




 2週間後の今頃は【アカシックリーダーのためのビジネス講座】が始まってる!そのために1人週末帰国をする❤️  





んだけど、事前課題が全然終わらない、、滝汗


 



プロフィールを作成してるのだけど、ずっとそれなりに幸せに生きてきたつもりだったし最近は特にのほほんと生きてて忘れかけてた過去の私、、






ネタが豊富すぎるし結構メンヘラでww
なかなか面白い人生ですニヤニヤ





簡単にまとめると、20歳で自律神経失調症で無排卵症と診断を受け、他人の顔色伺ってばかりかと思えば爆発して会社の上司に啖呵切って仕事辞めようとしたり、転職先のパワハラ、魂奪われもぬけの殻になったり、うつ状態、不眠症、パニック症、胃潰瘍、逆流性食道炎、モラハラに浮気、、、それでも表向きは明るいキャラは崩さないwwどんだけ!ニヤニヤニヤニヤ






あげれば一般的には不幸なオンパレード❤️






酸いも甘いも経験したよ❤️(こんだけあげれば酷いこと以上に、良い思い、甘い思いもたくさんさせてもらってきております💓) 






でも、今私は幸せだし、ぜーーーんぶまるっと「あれがあったから今の私がいる」と言い切れるし、あんなことがなければ、、って思うこと一つもない! 





昔から「人生ネタばかり」を自負してきたけど(最近更新してないmixiを見たらプロフィールにも書いてあったびっくりまぁ、そう思ってたから「ネタ」になることたくさん起こっていたとも言えるがw)完全に確信したのは宇宙の法則やアカシックリーディングを知ってから💓 





あなたに最低なことが起こっても、何が起こっても大丈夫と言ってあげるよ照れ宇宙は絶対あなたの味方だから✨あなたに不要なことは何も起こらないのだ照れ





今事前課題にまとまらなーーーい!となってる時間もプライスレス!いや、これがさらなるプライスになるんだな🌾🌾🌾がんばろー! 







 

 ✨アカシックリーダーの方へ✨





 渡邊 みかさんと杉下 ヒトミさん全出しのこの講座はラスト1名を募集中!
すでにグループでは惜しみなくシェアくださってますおねがい
一緒に受けよー!💕