facebookの連動はまだしてないって言ってるそばからみかさんにfacebookでタグ付けて紹介をしてもらい、それを見た瞬間に何だかウルっときたことを書きましたが







最初ブログの更新がされた時には「紹介されちゃった」だったのに、ほんの数分後のfacebook投稿に今度は涙。 






「ありがとう」って感謝が溢れたの。 




それは紹介してくれた、私の行動を肯定してくれたみかさんへの感謝はもちろんなんだけど、同時に自分に対する「ありがとう」だった。





行動してくれてありがとう。





私を世に出してくれてありがとう。 (初めの第一歩





外に出ていきたかったんだなぁ私、ってしみじみ。




長らく押さえ込んでいてごめんね。





もっともっと声を聞くからね!





熱ーーーーく!命燃やしてこ!

初めてのお茶会の日。この日もたくさんありがとうが溢れたなぁ♡この日は自撮りも楽しかったし(笑)事実キラキラしとる♡