みかさんのブログに紹介されてしまった!




↑そう、「されてしまった」って咄嗟に思った笑い泣き



ありがたいことなのに、これからビジネスしていくならどんどん読んでもらってなんぼやん?←もはやエセ関西弁まで出てくる動揺ぶりwあ、でも、実両親は関西出身なので家では関西弁も普通に話される家庭なのですよって謎の言い訳でもしてみる口笛






そのくせに、咄嗟に外に出ていく恐怖がまだまだあるのが事実!!!





まだfacebookに連動できてないもんね笑い泣き
って、書いてたらみかさんfacebookでもタグ付けて紹介してくれてるー!笑
でも、投稿見た瞬間「ありがとう」って感謝が溢れてきて泣けた。。これについてはまた書く!






特に私を知っている人からの目線に恐怖を感じるんだなぁ私は、、、





何が怖いのか?






怪しいこと始めたと思われる?
宗教って思われる?
嫌われるんじゃないか?




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





まだそれやる?ニヤニヤ





まだやりきってないから癖みたいに出るんだなー!




私が私の世界を創ってるんだってば!




私がやりたいこと、誰かに何かを言われたらそれもうやらないの?





私がやりたいこと、とやかく文句を言ってくる人がいたとして、例え嫌われたとして、、、その人とずっと付き合っていきたいの??




だから?で?





私はどうしたいの???


やってみて、自分が納得するまでやって、それで、あー違ったってなるのならその時やめればいいだけじゃないかな





やってもみてないのに、やってみたいとずっと思ってるのに、どんだけ自分の心に蓋して嘘ついて、、





それがどんだけ自分のこと蔑ろにしてる行為なのか気がついてる?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気がついたら自分にほんと謝ってあげよ、、、





もうそろそろいい加減、私は私の声を無視しないで願いを叶えてあげようって決めたんだニコニコ






お金だってちゃんと稼ぎたい❤️






癖はまだまだ出るし、一個ずつ、一歩ずつの歩みだけど、たぶん数週間後には今味わってる恐怖心を懐かしがってるんだろうなぁ爆笑❤️





側から見たらどうでもいいことにビビりながら、そんなダサい自分も認めて、でも、確実に進む!!





多かれ少なかれ、そういうところでやきもき自分を表現しきれない人たくさんいるんじゃないかな?





私はそうだった!今もまだまだたっくさんビビってる!




でも、みかさんのタイトルの通り、今回は全部を自分の血肉にする気でやるよ爆笑ということで、今回は事細かに私の脳内劇場公開するよ、、ドキドキ💓





私も何かやってみようかなって思う人がいたら是非一緒に一歩踏み出そうではないか❤️







あなたの中にも必ず光がある♡
大好きなアンダラクリスタルのペンたちー!(気になる方はこちらから♡)