【アカシックリーダーのためのビジネス講座】に参加中ですひらめき電球





一日集中セミナーなので、その日は日本に一時帰国しますニコニコ




告知を見た瞬間ゾワっとしたのだけど、
投稿に対する【いいね!】などのリアクションもせず(読んだことがバレないようにw←ダサい笑い泣き誰にバレたらいけないのーーーーー)
一旦画面を閉じて、、、





え?日本帰るの?その日のために?
自分でやれることもあるんじゃない?
それすっ飛ばして誰かに頼るの?





甘いんじゃない?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






そんな思考がもうそれはそれはひっきりなしでね、1人でやらないと、出来ることはあるはずだ、、、etc.





葛藤しながら納得できてない状況で、とりあえず旦那に可能性を示唆してみたところ、
一瞬びっくりしてたけど一言






「まぁ、行っちゃえばいいよ!」






かるーーーーーく言ってくれた滝汗
良い男でしょ!ラブ






私の男性性育ってはいる!笑






旦那も帰りたいイベントがある時は1人で日本に帰るし、11月にも1人週末帰国をするし、行きたいって言われた時はたしかに私も「もう行くの決めたなら早く航空券取っちゃえば」(少しの躊躇はあるもののw)って伝えてたけど






自分のことになると何かまだまだ罪悪感も溢れるもんでねwww






で、そうは言ってくれても私の気持ちが固まっていないわけで、旦那にも「まだ行くって決めてない」とゴチャゴチャ言って保留にして、、、(育ってきた男性性のくだりどこいったよ笑い泣き)






からの、コレ






葛藤してる時点で行きたいんじゃんね!!




ここでも書いたけど、
行かないで済む言い訳を探してるようにしか思えなかったので、もう行くことに決めたのでした!!






甘いとなんでいけないの?
参加したって、結局は自分で実行していくだけ。
先人の方々が、当時自身がスタートした時に知っておきたかったこと、そういうところは人に聞いてもいいって言ってくれてるのだ!
甘えられるところは甘えさせていただこうじゃないの!





これは決めて申し込んだ後に読んだみかさんのブログ!



(引用ここから)


さっさと、一緒に本気出そうぜーーー!!! 



 バカみたいにやろうよ、必死で。 



全然かっこ悪くなんてないから。 



 なんで本気でビジネスをやるのにちょっと躊躇するんだろうね。 



 こうしたい!って未来があるのなら最短ルートでいこうよ。 



 チャンスがあるなら掴みにいこう。 



 この受講費を浪費にしないで、何倍にもして稼いでください。絶対、出来るから。



 自分でビジネスをやるようになって決断力の早さがどれだけ大事なのかを知った。



 だって、どうせやるんだもんw 



迷っている時間よりももっと先に進みたい。 



 まだまだまだ叶えたいことがたーーーくさんあるんだよね? 



 だったら、もう動き出そうよ。 



 自分で自分のことかっこいいなーって思えるような行動を。 



 やりたいのなら、やらせてあげよう。



(引用ここまで)




もう迷ってる時間はもったいないよね!
特に太字にしたとこ!
申し込む前の私へのメッセージかと思った!
決めた私グッジョブ❤️





あと3名様、結局やるのは個人だけど、仲間がいたら力になる!1人でやりきらなくてもいいと思う!22日会える方楽しみにしています照れ






で、やると決めたら速攻申し込んで、事前課題に取り組んでいます!






で、で、ようやくタイトルの話(前置き長っw






プロフィールを書くために、過去の洗い出しをしていたのだけど、





過去、海外留学をさせてもらった時、
今、ここ上海にて、






いつもそばに「聖母マリア様」が見守っていてくれたことに気がついて驚愕、涙が溢れました、、、




お写真お借りしました





私は別にキリスト教でも何でもないんだけど、そのエネルギーは宗教を超えて「ある」と感じていますニコニコ





そして、今書きながら、はっ!としたこと、、






代表のエリーさんに初めてアカシックリーディングしてもらった時に、マリア様のエネルギーを感じるって言われてた!!!




言われた時はキョトンとしちゃってたし、すっかり忘れてた!!!





やっぱりいつもいたんだ、、、





アメリカ、ノースカロライナではホストマザーの名前がMary





上海の息子の幼稚園はMaryland





ただのこじつけに思うかもだけど、実際そこにマリア様のエネルギーを感じて自然と泣いてしまったその感覚が私にとっての事実なのです❤️






海外に縁がある、世界に出て行くとこれまで何度も言われてきたけれどあんまりピンと来てなくて、何するんだー?ってキョロキョロ
でも、実際海外に出るとその見えない存在からのご加護が強まって応援されてきたこと、今もされてること、、ジーンとしたし、私が貢献できることあるはずっていう確信に変わってきましたおねがい





何かしらに守られてるとは思ってたけどね、
マリア様でしたか!!





これからマリア様からのメッセージも受け取っていこう❤️





いつもそばにいて守ってくださってありがとうございます❤️






そのエネルギーをさらに増大させて、循環させていきますっ❤️