かれこれ何年、、




「お茶会やってみたいな」




何度も何度もノートに書いていたのにね、
他人の目を気にしまくりで全然体現できなかった滝汗






いよいよもうそんなこと言ってるのも飽き飽きしてきたというか、もうやりきった感!!!





次のステージ行ってみよー❤️





他人というか、特に姉とか旦那とかの目を実は超気にしてたんだけど、1月にやった一言リーディング募集の投稿は実のところ2人はブロックして投稿したというチキンぶりニヒヒ





その時の私にとって、それが気楽にやれる、心地良い選択だったのでオッケー👌





で、今回お茶会をやってみよう!って思い立った時、またその2人をブロックするのかまた迷ったのだけど、誰か特定の誰かをブロックしての投稿は友達公開でしかできなくて、全公開にすると必然的に(当然っちゃ当然w)誰のこともブロックできないことが判明!!!滝汗





そしたら、狭い私の友達の中だけでの募集になってしまうし、ブログはまだそんなに見られてないし、それは私の望むものじゃなかった!





で、もうやったれって覚悟を決めて公開投稿したのでした❤️





いつもコメントくれる姉はこの時ばかりはノーコメントだったけど、そっと「いいね!」を押してくれていた(笑)





旦那には別に私が今後やってみたいことを隠してるわけじゃないんだけど、なんか一挙一動見られるのが恥ずかしくてキョロキョロこれなんかブロックがあるんだろうけど今は据え置きw





投稿したその日帰宅早々「初めてのお茶会やるんだねニヤリニヤニヤ」って突っ込まれて、そういう風に突っ込まれるのが嫌なの!って言ってしまったけど、まぁクリアということでニヤニヤ





そんなこんな始めの投稿を終えてすぐ大学の頃からの友人がコメントをくれて「申し込んだ!」と!!!!





正直そこからの申し込みは予想外だったけど、彼女の申し込んでくれた時に一緒に書いてくれたメッセージから彼女の周りの光が喜んでいるのがすごい感じられて





あぁ、私のために来てくれるんじゃない、自分のために私のお茶会を利用しにきてくれる、ということがとっても腑に落ちて、そして、いただく参加費も私にとって自分ビジネスで初めて受け取るお金になるのだけど、元々お金をとって何かをするのがドキドキして受け取りづらく思っていたこともあるけれど(自分が払う方が私にとって簡単!)お金を誰かに払ってもそれは自分自身に払っているというのが感覚で掴めておねがい





私は私の経験や感覚を伝えたくて、それによって自分の中の光を思い出す人がいるはずだと思ってて、私じゃなくても伝えてる人は多いけど、でもでも!私がやってみたいからやる!って決めた!





1人申し込みが入ったし、マンツーマンでもそれはそれでそうなる意味があるんだろうなって思ったのだけど、、、





でも、ぶっちゃけそれは逃げの意識だったんだよね滝汗





やることやってなくない?って自分ツッコミが入ったよね笑い泣き





アカシックリーディング 的には3人見えていたから3人の募集をかけたのに、1人きたらもうよくない?ってwwwとんだ甘ちゃんだことニヒヒ





今自分ビジネスがムーブメントになってるけど、同時に「簡単じゃないんだよ!」って警鐘を鳴らしてるブログもたくさん書かれてて、私はどうなんだろうなぁって、私は本当にやりたいのかな?お金を受け取るってことは遊びじゃないんだよ、ここから始めていく覚悟のつもりだったけど、正直生活に困ってるわけじゃなく取り組むとなぁなぁになってしまうこともあるのが事実、、、





日本に帰ってきて、特に1人の時間もなかなか思うように取れないから再告知もできてなくて、、、





そんな時に私が立ち戻るのはいつもこの質問ニコニコ





で?私はどうしたいの?





やりたい!!





じゃぁやっちゃおう❤️





必死になってまでやりたいのかはわかんないけど、でも楽しいと思うことを私も広めたい!もっとみんなが明るい未来を想像できるように、夢も妄想も楽しく見られるようになったらいいなー!って❤️





そもそもビジネス=生活のためって設定に縛られてるんじゃーんww






私が憧れる自分ビジネスをやってる人たちは、生活のためでもあるけど、旦那さんが安定したお給料をもらってたり、生活に困窮しておらずともやりたくてビジネスしてる人たちだよウインク





私はまだ甘えがあるのは否めないけど、でも、甘くて何が悪い??デレデレ





私に会うと元気になる、明るさを取り戻すのは間違いないって根拠はないけど自信がある❤️そう意図してるんだ❤️





私は私がつまづいて、こじらせてきたからこそ、同じようなことで足踏みしてる人の光になりたいし、周りにもっと還元していきたいニコニコ





やれるだけやってみよう!





私のことを知ってもらおうという自己開示も含めて再告知をfacebookを主にどっぷりエネルギーかけてやってみたよちゅー子供が一緒でも横でポチポチさせてもらった!やると決めたらできるものだね❤️










ってなながーーい告知ニヤニヤ


葉山でエネルギーチャージしながら投稿♡





で、開催5日前に満員御礼に❤️


3人のイメージ間違ってなかった!
ありがとうございます爆笑





やることやって、後は神のみぞ知る、宇宙にお任せってやつね!





逃げからのマンツーマンでもいっか、なんて失礼なことしなくてよかった!





そんなんやれることやってマンツーマンなのとは全然違うからね笑い泣き





そんなエネルギーでやるお茶会は私の望むものではなーい!





そんなこんなで怖がって開催できなかったり、姉や旦那をブロックしようとして投稿しようとしていたのが最早懐かしい笑い泣き




少しずつ、ステージ変わってるのを実感できて楽しいな❤️←変わり出したらあっという間!やりたいことが溢れてくるってこういうことかー!





さてさて、今回申し込んでくれた3人には当日までの簡単なワークをお願いしていますひらめき電球





そのうちの1人はすでに色々な見えないエネルギーを感じてるみたいで申し込む前とのエネルギーからガラッと変わってて私も嬉しい❤️





明日はさらに思い出してもらうよーーーラブ





ドキドキ!!楽しみです❤️