タイトルの通り!




定員3名様からのお申込みをいただきました❤️
ありがとうございます!!!



先日の葉山のホテルのラウンジの壁♡こういうの自分のお家の壁にやりたーい!♡






今回初めての開催で、募集をかける前も最中もかなりドキドキ、、滝汗





不安もたくさんでしたが、それ以上に伝えたいことが溢れていた!!必要な方に届きますように、そして、私自身の開示の意味も含めて、何度でも告知してみよう!と思ってfacebookが主に投稿していましたニコニコ






長々と読んでくださって、お申し込みくださった方はもちろん、見守ってくださった方々も本当にありがとうございました❤️





この初めの第一歩、色んな葛藤とか、発見とか、迷いとか、色々あぶり出されましたわーーー!!





まだお茶会はこれからですけどね!すでにやばい!当日エネルギー満点で参加してくれる方に光を当てられるよう調整していきます✨✨✨




⭐️



で、実のところの暴露ですが、一個やらかしてました😨、、






お申込みくださった方からご連絡いただいて発覚したこと、、、





実は以前個人セッションを募集してみようと申込みフォームを練習で作ってみていたのですが、今回のお茶会へのお申し込みに対してその時の内容で自動返信がいってしまっていたーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー






しかも、それに気がつかず、ご質問くださった方のメールのタイトルが「オンラインセッションお申込みありがとうございます」ってなってることから、




え?え?前のフォームが生きてる?何で?どこで見たんだろう?セッション申し込んでくれたってこと?え?え?





って、ど後者全開で焦ってワタワタしてしまった笑い泣き





蓋を開けてみたらなんてことない、自動返信がオンになっていたという、、、しかも内容全然違うのが入ったまま💦ポンコツすぎるチーン






自動返信機能のこと忘れてて練習用に作ったもの流しちゃうなんてことする人ほとんどいないよね笑い泣き




恥ずかしい、、混乱させてごめんなさーい!











でも、、、
こんな失敗したところで当然死にゃしないわけですよニヤニヤ




やってみなきゃ得意不得意、好き嫌いもわからんもんだよねー!!ウインク





間違ってしまったなら謝る!!





どうにかならないこともあるかもだけど、ほとんどないんでないかなーー!!デレデレ





ってことを学んだのでした💮






って、今は思えるようになったけどね、昔の私は失敗したら絶対ダメだ!って強迫観念?最上思考?完璧にできないならやっちゃダメって強く持ってて、だからこそ全然動けなかったのもあったことにも改めて気がついてしみじみ。。(ってことは結構最近までそんな思考残ってたんジャーンww笑い泣き)





いやぁ、焦ってテンパったの久々だったな(笑)
まぁ落ち着けって!!!何時間前の自分に声かけたいニヒヒ





さて、火曜日が今から楽しみすぎる❤️