⭐️初めてのお茶会を開催します⭐️





この夏、日本に一時帰国するタイミングで、初めてのお茶会を開催したいと思います😊





ずーっとずーっとのらりくらりとしておりましたが、「もっと私を使ってもらいたい!」っていう欲求と、願いが叶うのは当たり前だと思ってるのに行動できないってどういうこと?私もみんなに続く!私ももっと皆と楽しめる世界を創るのだ❤️






今はまだちっちゃい世界で、今までの常識に囚われたり、怒ったり、同じ興味のある人たちとばかり意気投合して遊んでるばかり、、何より全てにおいて出し惜しみしまくっててダサいゲローゲローゲロー





伸び代たっぷり!こっから全出ししてく宣言!!!!!





まずは直接お会いできる機会をデレデレ❤️







ドキドキしながら初めてのお茶会参加者募集してみます!!!(貴重な初めて✨✨✨)





照れ申し込みフォーム照れ






あなたに具体的な望みがあるのならそれについて、なくても今あなたに必要なメッセージをリーディングしてお伝えします💓






パートナーシップ(結婚6年目❤️)

子育て(5歳息子と2歳娘がいます❤️)

現在世界各国7500人が参加中の八木さやちゃん【自分ビジネスオンライン講座】参加中!

happyちゃんも大好き!

宇宙の話

アカシックリーディング付き❤️

何でもお話します!









背中押してもらいたい方!

ただ私に会いたい方!(いるはず!笑)






願いが叶っても叶わなくても(願いは全部叶うけど!)一般的な成功も失敗も怒りも喜びもぜーんぶまるっと面白がれる世界がいい❤️






そんな世界への招待状❤️






普段は上海なので直接お会いすることはあまりできませーん!😘この機会に会いに来ていただけたら嬉しいです❤️






🌟813日火曜日 14時〜16


🌟場所: 都内新橋、銀座近辺カフェ、ホテルラウンジ等

     参加者の方に直接ご案内致します


🌟会費: 3000 (飲食費は別途お支払いください)


🌟定員: 3


🌟参加希望は、こちらの申し込みフォームまで💖





そう書いてたら、さやちゃんのブログがアップされて


〜ブログ抜粋〜

ますます願いが届くよう

ますます願いが叶うよう

ますます約束ができるよう

ますます約束が思い出せるよう

お焚き上げします

〜抜粋以上〜




ああ、痺れる!!!!





たくさんの人の願いごとが届けられてるんだろうな!



私もたくさんの人の願いごと聞きたいって思った!❤️





そう思ったなら、それは私のお役目だ❤️






「私なんて」が発動しかけるけど、今は何も関係ない照れ






願いごと聞かせてに来てください爆笑
あードキドキ💓
この初めての感覚噛み締めます🙌