昨日のさちまるちゃんのインスタライブを聞いていて、あぁ、私も書いててすぐ美化したくなっちゃうところもあるなぁと感じた!


本人が言っちゃうほどの神回やった!!!
願望実現はカタログギフトのハガキを出しておいてそれをただ待つだけ♥
今回の気付きはこの話とは別のこと〜


私はこれまで何があってもネタにしたり、美化して生きてきたところあるなぁとうーん





私がわたしを好きでいなければ誰がわたしを好きになってくれるの?って奮い立たせてきたって書いたけど、投稿した後ずっと引っかかってて。。






確かにハイヤーセルフからの愛ではあったのだけど、腹黒い自分をこの言葉で蓋をしていたということでもあったんだなぁ。






皆から愛されてるんだからいいじゃん。



私からまで愛されるなんてズルい。



彼女の求める言葉は絶対言わない。



少しくらい気分悪くなればいい。だって私は気分悪いもん!



こんな腹黒い気持ちを抱えていて、でも表面的には仲良くする。好きな気持ちもあるし、何より皆から愛されてる彼女の文句なんて言ったら私が捨てられる。私は選ばれない。結局私は愛されない。。。




そんな想いが前提に深くあったら、、本当の意味では私でさえわたしのことが嫌いにだったんだ笑い泣き





まだ未解消というか、わからない感情、見えてない感情があるわーえー





まだまだ潜ってみよーー!!





まだまだもっと深ーーーく潜れるはずだわ
!!





平成最期のデトックスですなーーーー