アカシックリーディング中級講座に参加してます爆笑




上海より一時帰国中、ピッタリやタイミングでの開催でした!




「私なんかが参加していいのか、、」
「参加条件にあらセルフリーディング、他者リーディングが自信を持ってできるって、、やばい😂」




って一瞬よぎったけどね、でも、それを読む前にもうこれは申し込むって決めてたから!





自信がないなんて、実際はできてるし!
どうなったら自信がつくのさ?
自信がないなら講座前に今までやれてなかったセッション募集とかするか?Facebookで一言リーディング募集?
自信があるかないかなんて誰に言われることでもない!!!自分で決めることだよ!!!




そう思って、受付始まって即申し込み、入金までをサクッと済ませました❤️




事前リーディングを受けて、私の役割を聞いたり、私からも怖いと思っていた本心を伝えたり。。




でも、結局「私はどうしたいか?!」にプラス、もう今年はそれをやらざる得ないと思ってね、講師のみか先生の事前リーディング終了後1時間後くらいにFacebookで一言リーディングを募集しましたニヒヒ




とにかく今すぐにたくさんの人をリーディングしたかったからお年玉企画で無料での大盤振る舞いよ❤️




お金を受け取るブロックもあるんだけど、それは第2弾でのトライでね!まずはリーディング優先!



Facebookで募集!








エネルギースパーク!!!



そうして、希望してくださる方が35名集まりました❤️本当にありがとうございます爆笑





反応が怖くて投稿して速攻スマホを閉じて、子供達をお迎えに行ったのだけど、早々にみか先生から「たくさんの希望者が来てる!適当なところでストップかけた方がいいよ!」って言ってもらいましたびっくり




だいたいモニターとかで100人斬りみたいな、それくらいやった方がいいのかなって完全外側意識で何となく思っててwww





ストップかけて、プラスギリギリのところで希望コメントくださった方を追加で数名。計35名となったのでしたデレデレ





で、実際やり始めてみたら一言と言いつつ全然一言では終わらないし、慣れてないから1日5、6人、毎日気が乗るわけでもなかったり、1日1人、2人の日もあって、結果まだ4名分残ってます滝汗いやぁ、100人とか受け付けなくてよかった(笑)




とはいえ、適当にはやりたくなかったからこれでオッケー!残りは中級講座後にやらせていただきます❤️





リーディングさせてもらった方々は、ドキドキしながらもえいやって!コメント投稿してたんだけど(数名はメッセンジャーにて)やればやるほど面白くもなった!そして、あ、次はセッション形式がいいわぁという気づきがありました❤️





で、で、中級講座の1日を終えて、気持ちの良い疲労感に包まれて、お風呂も入ってパーコー麺とビールをいただいてブログを書いているところなんですけどね、講座で心に残った言葉は色々あるけど、その中でも今の私にグサッときた言葉がタイトルの言葉(ここまで長w前に書いたことまで遡って同じこと書いちゃってるしリブログすればいいのに!笑い泣き)





あなたが放つすべての言葉があなたの現実を創ってます




これは『アカシックリーダーとして生きる8つのルール』(アカシックアカデミージャパンのね)の1番目の項目なんです!





人は皆、本来『愛』からできていて、それを思い出す旅をしているのだけれど、じゃぁ、




愛の人であるなら、どんな言葉を放つのか、大切な人に放つのか



そう、問われた時に、あぁ、最近特に息子に使う言葉がキツイなぁと、、、





息子との関係が私の課題なことが多くて、ランチ中にみか先生に少し相談したら、お互いに「わかってよ!」ってぶつかり合ってるんだなぁとチーン





相手から嫌われるのは嫌で、でも、、結局息子はママが大好きだしって自分を正当化してた、、、





嫌われても良い。好き嫌いを決めるのは私じゃない。コントロールしない!私も同じ!私は私で受け入れる入れないは私が決めて良い。ママだから全部を許容する必要はない。極論我が子だろうが嫌いになっても良い。





でも大好きなんだよ❤️
それが最近放つ言葉にそのエネルギー乗ってない!って思っちゃったのさ、、、笑い泣き





昨日息子から抱っこをお願いされてぎゅーってしてたら、「ママ嫌い。ママすぐ怒るから」って言われ少しショックを受けてたんだけど、改めて観察してみたら、嫌いなわけはなくて、あぁ、怖い言葉を放つママが怖いんだなぁと。。




私が日常で放つ言葉が、私の現実の全ての大元





そりゃこじれるわゲローゲローゲローゲロー





もちろん、ここで私はダメだ、、と自分を卑下したり否定するのはしないよ!!でも気がついたなら、どう存りたいのかを問い、そう在るよう意図する、行動するニコニコ





今日は両親に2人をお願いして、何と初めてのホテルステイ❤️



ベッドで一人で寝たいを叶えてあげます❤️





会いたい友達も呼んだからこれから合流!





離れることで今回見えた、息子との関係の課題に一筋どころか何筋もの光が見えた✨✨✨✨





あなたはどんな言葉を放ってますか?





こんな人で在りたいと願うその人が放つ言葉となってるか、ちょっと観察してみてください❤️



パーコー麺食べてビール飲んで気持ちよー♡そうそう、髪きりました!