今一人一人見ているのだけど(27名まで見させていただきました



周りは私の投影とはよく言ったものだわ!




一人一人見えるもの、感じるものは全然違ってら1人として同じ人はいない




同じような傾向や似ている方向性はなきにしにもあらずかもだけど、全く違う




ほとんどの人がコメント欄にて公開リーディングなのでめっちゃ怖い!!




こんなこと言って他の人に何思われるかな、、




他のリーディングできる人が見たら全然違うかも、、














だーかーらー!
私が見てるものは私のもの。他人は他人!ってか、リーディングさせてもらってる本人じゃなくてそれをたまたま目にした誰かわからない他人を気にするなんてアホなの?ゲローゲローゲローゲローリーディングさせてもらった人に失礼だろが!!!!ムキームキームキームキー





と、私が私に申しております。




誰に何を思われるよりも、自分自身と仲良くなることが全てにおいて一番の近道なんだよ。




他人を気にしてばかりで生きてきたからついつい癖がでちゃうけど、結局全ては



私はどうしたい?私はどう在りたい?




それに尽きる!





他人に喜ばれることを言うことこそが自分の喜びの人もいる。その人が選んだことがその瞬間の全て!それで良いよね!




私はリーディングさせてもらってる人が幸せな姿しか見えていないお願いパラレルワールドでどんよりした世界もあるのかもしれないけど、私が見ているのは皆ワクワクするイメージしか流れてこない❤️




本来力を抜いていたら(魂の望みに沿った)良い方向にしか流れないんだって聞いたことがあるんだけど、こんなの無理、、できっこない、、って抵抗が流れを塞きとめちゃう。




それだって、悪いと言われることが起きるのはこっちじゃないよ!って教えてくれてるだけで、やっぱり良い方向に何とか流そうとしてくれてるってわけだ❤️




で!でよ!





リーディングさせてもらっている方々は私の投影なんだなと。だって私自身がなんだか刺さる言葉もあってね、あれ、これ、私はちゃんとその人を見てあげられてるのか?って迷うこともあったんだけど、そのリーディング結果を伝えてみるとみんながみんな




「それ考えていたことでした!」
「今まさにそんな状況にあって、背中を押されました!」
「自信が持てました!」
「ワクワクする!」
「うれしい!」





そんなお返事ばかりで!!!!
私の言葉以上にすごい受け取ってくれるんですよーーーーーーラブラブラブラブラブ





自信のないままでも進んでみて良かった!
ってか、やってみないとわからないことばかり!
何年もかかったけど(笑)これが私のタイミングだったんだよね❤️





見えたものを言葉に紡ぐのも変に考えすぎると違和感が拭えないから、出てくるままにまとめるようにしてますニコニコそれも練習させてもらってます❤️






願いは叶って当たり前❤️





いざ、求めよ❤️





あなたの光を思い出すお役目をいただいてます❤️