最後の更新がクリスマスでしたw




2019年、もう今年は観念する!
やるって決める!




ということで、今Facebookでアカシックリーディングをやってくことを宣言爆笑




モニター兼ねてお年玉企画で募集して毎日リーディングさせてもらってます❤️




やろうやろうと思いつつやれてなかったことで、自信がなかったけど、自信ないままでいい、ダメなまま進もう!ってか、ダメじゃないんだ!えいや!って投稿してみた!




もう迷ってたらまたできないから、それこそもうやるって決めてすぐ文章書いてポチッとな!!!




反応がやっぱり怖くて一旦電源落として、とりあえず楽しいことをしようと好きな漫画読んで(笑)




子供達を迎えに外に出たらメッセージが来た通知がちょこちょこ来て、さらにはアカシックリーディングのみか先生から「すごいたくさん来てるよ!適当なところで締め切った方がいいと思う!」ってポーン





結局追加も含めて35名の方にご参加いただいてます❤️




2019年取り組むといいことをテーマに一言リーディングしますと言ったものの、やってみたら一言じゃ終わらないんだけど、無料とか関係なく今の私の全力でリーディングさせてもらってます!




1日5人から6人分が今のところの限界キョロキョロ




「こなす」ことはしたくないので、早く終わらそう!とかは考えないようにしてますー




たくさんの人をリーディングしてみたい!って思ってたけど、本当一人一人全然違うんだー!!お願い




そして、見させてもらっていて思うのは、やっぱり私の周りに集まる人は自分の鏡なんだろうなということ。




伝えていて私自身にも通ずることが、痛い痛いと思うことも多くあるのだー!





私に見せてくれているのだなー!





そして、今日寝かしつけをしながら、セルフリーディングと初めて旦那のリーディングをしていたのだけど、今までよりも情報の降りてくる速度と量が圧倒的に増えているのを実感しました❤️





面白いーデレデレ






今回Facebookに投稿する前、昔からの友達にどう思われるかって気にしていたのを取っ払ってエイヤしたのだけど、1人高校の友達が申し込んできてくれてびっくり





「よくわからないけど、面白そうだから」って!






リーディング結果を伝えたら、最初「怒」マークをつけられて滝汗





え?wwwマジか!って思ったけど、思いのほかショックではなくて、もし怒らせたとしてもそれはその子の問題で私は自分を責める必要ないなーって思えたちゅー





まぁすぐに変なマークつけちゃったのは間違い!って来たし(笑)





正直にドキドキしたこととか伝えたら、どうした?って心配もしたけどって(笑)でも、好きな方へ進め!って励ましてくれた!





リーディングの内容も、心当たりがあって、自分の思いが確信に変わったって言ってもらえましたウインク





認められなくてもいい!ただ私がやりたいの!ってやってみたら、、、結局みんながみんな私の言葉をめちゃめちゃ受け取ってくれて、かなり深く自分を見つめてくれたり、自信をもってくれたり、ワクワクしてくれたり、、、、






嬉しい!!!泣ける!!!




素直にやっぱりそう思うんだデレデレ






ありがたいです❤️❤️






これまでエネルギー貰うばかりだったから、今年はいっぱいこっちから出してきます!!!!!





どっかーんとな❤️