一人ランチニコニコ




雨の中、しかも風もあって冷え込む、、、




でも食べたくなっちゃったもんだから、一人であの量食べられるの?とか何とかかんとかもう黙らせてドキドキ




入って一人で席に着いて速攻目に入る日本人妻3人組




一瞬、知ってる人?とか確認してしまうwww




知らない人でも、自分は一人なことを気にしてる証拠が集まるチュー




で?私はどうしたいの?




食べたい!以上。




でも強がって「今日誘わなかっただけで、誘う友達いるし」って思考が出てくるダサさもあって苦笑しちゃうけど、そんな私もオッケーオッケーオッケー!(それをダサいと思うのも私の勝手な勘違いね笑い泣き)




#アイアムソーサー 笑照れ





ってか、友達に声をかけようと思ったけど、気が乗らなくて、それでも食べたい気持ちはおさまらないから一人で来たんじゃん!気にすんなってニヤニヤ





目当てのヌードル来たよ❤️






これこれ❤️





これまで好きじゃなかった、ココナッツ香るスープが美味いのー😋





辛いんだけど、グリーンカレーとはまた違くて、シーフードの出汁とココナッツが絡み合う❤️