どんどん壱岐入りしてる人の話が入ってくる!!




実は今回、ダンス甲子園にも参加予定爆笑




舞台の上にあがりたいなーってふと思った日、
インスタフォローしてる方がシェアしてたメンバー募集先に飛び、
代表の方の動画を見たら
一緒に舞台の上でみんなでワァーーーー!!!っと叫んでる姿が見えてしまった。





虹色
にじいろソーラン 





練習に一度も出られないし
家でもなかなか練習できんくない?
法被とかどうやって用意するん?
リハーサルも出られないし
会場入りするの開演ギリギリじゃん、、





お得意のwやらない理由を一通り考えついたけど、
でもやりたい!
もうそれだけよねチュー




とはいえ、メッセージを書いてたけど書ききれなくて翌日になり、、




やっぱり「やりたい」それだけをとにかく伝えてみようとメッセージを送りました。




速攻で返信が!




「上海から!サイコー!他にも海外から来る人もいるよ!当日しか出られない人もいるから!」




速攻でLINEグループに招待してくださいました❤️





私と同じような募集締め切り日駆け込みの方がドドっといて60人を超えていました!




その後、最初にイメージしていた「100人で踊る」という通り再度募集を開始して最終的にLINEグループ今106人!




すごない?笑い泣き




練習はというと日々頭の中をソーラン ソーラン 駆け回る感じではあるけど、踊りまくれてはいなく、、、




踊れなくてもいい、でも本気でやると決めた人だけに出てほしい



代表の美琴さんからのメッセージにあった





以前の私なら完璧に踊れないと舞台に上がってはいけないと思っていたから踊れなくてもいいと言われても今の状態では出なかっただろうな、、





でも、今回は、もう踊りきってるイメージしか浮かばないから参加させてもらいます!!




100人が全員舞台に上がれるのかはわからないけど(人数が多すぎて笑い泣き)それでもあの光景は舞台の下から観客として見るんではない、演者として見るんだおねがい




明日は姫の2歳の誕生日🎂
ちびすけの幼稚園の遠足もあってお弁当も作る
ケーキを買ったり何なりもする
でも保育園にも預けてる間に練習するよー!!!









死に切る、生き切る




美琴さんが生き切るには一度死に切らないとって
まず死ぬが先なんだよねって










縄文歳∞楽しみで仕方ない爆笑