最近界隈で「鳳凰」が来ているらしく
あっちで「鳳凰」こっちでも「鳳凰」

鳳凰
   鳳凰
       鳳凰
           鳳凰

皆さん赤い鳳凰のイメージ画像だったんだけど




寝る前に何となく「鳳凰」のキーワードでピンタレストを検索したら見つけた画像に圧倒され滝汗




力強いエネルギーで
すごい惹きつけられて
見つめてたら涙がジワーーーっと溢れてきた、、




アップ元は何の画像かわからないのだけど
金運アップ系なのかな?wwニヤニヤ
何でそれで涙なんだろう???????










この画像です



陽出ずる
時が来た
復活
お金が巡る
循環する
溢れる
細胞が生まれ変わる
目醒めよ
今産まれる

(私が絵からもらったインスピレーションです)








最近「目を覚ます」「産みおとす」みたいなサインがたくさん来てるん、、、




もう見て見ぬ振り、聞こえないふり、感じないふりはやめようね笑い泣き←私自身に言ってますw





もっと社会に貢献、還元していこうっっっっっ





この画像見て同じように涙が出た人いるかなー???