ようやく数日溜め込んでたもの吐き出し!
旦那にお願いしたよ❤️





10月13、14日で行きたいところがあるの!って話したら、





旦那「こっちで何かあるの?」







「こっち」じゃないの!!




旦那「えーーー!帰るの?!びっくり






話が早い男だ(笑)ニヤニヤ





長崎の壱岐にまた行きたいの❤️





ドキドキしたけど、もうそこからはキュンキュンワクワクモードだった私(笑)




したら、

旦那「航空券はもう買ったの?」「え?まだ?早く取っちゃえ取っちゃえ!照れ





↑神か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ということで、、、






行くぜ!縄文祭∞!




*****


鳳凰、火の神。

日の国。

鳳凰の誕生ととも

新しい太陽の国が月の島、壱岐から始まる。

 

 




縄文時代

精神的調和、自身の神聖さ

共創、育む、分かち合い

それはかつてのレムリア文明。

 

 

 

縄文の女神の復活とは

それは即ちこの現代に

新たな縄文時代(レムリア文明)が到来することを意味する。

 

 

 




天変地異、大洪水に見舞われ

かつてのレムリア文明は終わりを迎えた。

全てが水の中へ...

大好きな故郷が沈むのを私たちは眺めながら

皆で手を取り歌を歌い、そして約束を交わした。





生まれ変わり

ある時期で出逢い



また新しい文明を共に築き上げようと。

 



 

最後を迎える時に皆で合唱したその歌は

現代にも『ホタルノヒカリ』という名前で受け継がれてる

 



*****(引用終わり)




生まれ変わり、ある時期で出逢い、また新しい文明を共に築き上げようと。。。




ジーンとする!!





早速すでに先月から交通手配を終えていた友達に連絡したら大喜びしてくれたおねがい





会えるの楽しみ❤️





昨日、happyちゃんのインスタライブで制作費の半分を無事払い終えられて感極まって泣きはらした姿を見て、本当にこのビッグチャレンジに挑むことへ尊敬の念が溢れて私も泣けた。





もちろんあなたのために!とかの犠牲心ではなく、私も私の心に従って、決めたよ行くことに。






子供を2人旦那に任せて行くことにまだまだ罪悪感が出るけれど、何の問題もなかった!!!!






お金もかかるし、弾丸だし、黙って、気持ち押し殺して、変わらぬ日々を続けるのも1つ、、、





でも、行かない選択をするためにあがってくるすべての理由が私は私に言い聞かせるような内容だった!言い訳でしかなかった!





本当は心底行きたい!!!!




これが心からの衝動でした!





行動に移せた私グッジョブ❤️





そして、(私にとって)壮大な選択をできたことはまずオッケー👌でも、もっと、日々の毎瞬、毎瞬の心地良さを丁寧に選択していこうと新たに心に決めました❤️




今この瞬間放たれるエネルギーが全て❤️




人生はエネルギー!!!!!!!!!❤️




往復航空券、往復フェリー、祭チケット、レンタカー予約整いました❤️






*****

レムリアの友へ。






あの時代(トキ)交わした約束を


再びこの島で再会しましょう。


 

 

 

『最後の目醒めのスイッチを押しなさい。』


とことん宇宙の司令通りに動いてみようじゃないか。



*****(happyちゃんブログより)








とことん、宇宙の司令通りに動いてみようじゃないか



集まれー❤️


気になる方はこちらから❤️




愛ちゃんの裏話にも泣けた!!