happyちゃんが次は9月に壱岐でフェスやるって言ってたのを聞いた時も、

「ふーん、私は行かないだろうなー、上海から駆けつけるイメージないなー」

って景色がただ流れてた。



時は流れ、10月に延期になり、縄文だ、鳳凰だって話が出だしてきて、日付だけが公開されて友達が早々に航空券手配してたのを聞いても、やっぱり

「おおー!行くのねー!いいねいいねー!爆笑

って他人事。





それが、ここ数日なんだかザワザワしだし、宣伝動画をチラ見したら、、




やばい、、これ行きたいんじゃない?




行きたい?
え?行くの?
え??えーーーーー??




昨夜寝る前から頭の中ぐるぐるしてて
行ける可能性を考えると同時に
当然出て来る心配とか不安とか葛藤とか、、、
でも、それ全部言い訳。





行きたいから悩んでるんじゃん。





一泊二日、弾丸行くか。





土日だから旦那に子供は任せて、、、





チケット発売され、旦那が帰ってきて相談というか報告wというか




は、できなくてキョロキョロ口から言葉が出てこず、、、





とりあえず今日は寝たえー



















ってか、気がついたらチケット買っちゃってたんだけどねニヤニヤ
メールきて30分で買ってたよw





今日チケット発売って聞いてからソワソワザワザワ




LINE通知は来てないなー
ブログ更新されてたりして?
これでされてたら行くやつだなーって見てみたら!
されてるーーーー!
読み始めてたらライン通知が来て
更新されたばかりだった!
行くやつ確定。
行きたい!
あそこで寝袋でゴロンってして天の川を見る。
あー見えてしまった天の河。







その後メールが来て、旦那に話せぬまま、でも反対されても行きたいじゃん?それはもう行くよ!って気がついたら申し込み完了してたよねニヤニヤ





誰の人生でもない私の人生。
責任は私がとる!!!!!!




じゃぁさっさと旦那に話せよってね笑い泣き
こんな地球の遊び方がお好きなようでwww
もっと軽くなりたい!!!!!