上海に来て初めてのプール🏊‍♂️




姫は生まれて初めての大きなプール





最初は全然へっちゃらだったのに、水に足をとられてらすっころび頭までぼっちゃんしちゃってトラウマ笑い泣きその後はびびって遊びたがるもすぐに泣いてましたwww





ちびすけは4歳にしてようやく大きいプールを楽しめるようにウインクと、言っても首までつかると半泣きだったり、激しい動きは絶対しないで恐る恐るwww




私は実はジュニアオリンピックに出場したり、水泳は得意だったのに、こんなにも水にビビる我が子たちが不思議だぜい笑い泣き






浮き輪を貸してもらって楽しめた❤️




みんなを横目にプールサイドでビール🍺
プールにも入ったよウインク
Tシャツ着たまま入ったら怒られたw
一緒に行った友人はTシャツタイプの水着だけどそれも注意されて反論(中国語話せるので)してたけど、何人も何人も注意してきてその都度反論するのも大変でもう脱いでたw




私はもし注意されたら日本語でわかりませーんってすっとぼけようとも思ったけど、ひよってすぐ脱ぎました真顔





めちゃめちゃ晴天で、プール日和!
こんなに焼けるのは久々というか、何年ぶり?
上海に来て日に日に焼けてきたけど、夏が終わる頃は真っ黒になってそうだチュー




昔ほどは焼けてもまぁいっかって思うようになったけどね❤️




プールサイドでお昼寝も!日陰を死守してたけど汗だくでしたw




連れてってくれた旦那のお友達であり、不動産屋さんの「上海の神」と宇宙の法則についての話をしたり(笑)お酒が入ってたこともあり、かなり白熱してしまった爆笑



ライオンズゲートが開く8月8日。なんか空が神秘的でした♡




ちびすけは遊び倒して服を着替えたら早々にベビーカーに乗って寝てしまい、そのまま朝まで〜





みんなでラーメン食べて帰りました❤️
帰宅後は旦那もバタンキュー
姫とお風呂入ってお洗濯して、、、たら、気が付いたら姫も床で寝ちゃってたニヤニヤ
わーい1人時間❤️って、私もそんなに持たなそう、、、




で、夜には気がつかなかったけど、姫のラッシュガードがない!!!ガーンガーンガーンガーンガーン





電話してもらうも繋がらないそうで





水着とお揃いで可愛かったのに、、、ショックえーん





こんな時こそ落ち着いて、出てきたら嬉しい!でも、万が一出てこなかったとしても仕方ないって思ったら、突然の眠気が(笑)




素直にすこーし横になり、出てきた時の嬉しさを想像しながら、後はお腹が空いたらご飯食べてのんびり過ごしてます❤️




またあのラッシュガード姿の姫が見られますように❤️