今週、来週幼稚園が夏休みで2人がずーーーーっと家にいる状況、、、




私、疲れ切ってます笑い泣き




子供をすぐに操縦席に乗せてしまうww





姫の託児も調べよう!
と、思いつつ問い合わせてないえー





上海に来て、働いてないことに罪悪感を持ってるんだなぁ。





昔ほどじゃなくってちょびっと。でも確実に残ってる感覚。。





でも、旦那は早く預けた方が良いって言ってくれていて、
週末も2人で出かけられるようにシッターさんとか探してもいいって言ってくれていて、
それを受け取ろうではないかデレデレ





「お酒の量が増えてるのが気になってる」らしい笑い泣き





7月はとことん子供にエネルギー注ぎすぎてて、先月からの引っ越し準備に加えて心身共に疲れ切って外側に色々振り回されていたな。。




お金の心配も出て来て。
節約意識もフツフツ。
旦那の稼ぎは増えてるのに。
あるお金を使いたいことに使えないことこそ貧しい。
藤本さきこさんの6月の記事だけどつい最近シェアされてたのを読んで首もげそうになった!




もっと今の等身大の自分を見つめよう。

本当はどうしたいの?

もっと拡大、繁栄のエネルギーに変えていこうおねがい



姫は遅い昼寝、ちびすけは珍しく昼寝♡
ってか、え?夜遅くまで起きてる気なのかな笑い泣き