お友達からの返答はあったけど、
誘った日付は不在にしているとのこと〜



でも、上海飛び立つ前には会えそうだよニコニコ




思いついたまんま誘ってよかった♡
受け入れるか否かは相手の選択♡
そこまで責任を持つ必要ないんだよね♡
傷つくこともない♡





まだ伝えたいメッセージがあることすらも
話してないのだけど、でも、



「誘って!」ってら来ちゃってメッセージ入れた!(←怪しい🤣誰からー)



って正直に送った(笑)
普段スピな話をしてる人ではないからプチバンジーだったけど、彼女は「まーちゃん感だね」ってすんなり受け入れてくれた❤️
優しいかよ❤️



メッセンジャーでやり取りをしていて、
やっぱりこのメッセージは彼女に向けてのものだったんだなーって確信が強まったおねがい




楽しみだ!!


カンケーないけど、週末の自由人ちびすけ笑い泣き



友達は着替えを持ってなかったのでじゃぶじゃぶ池ではなくアスレチックで遊んでたはずなのに、帰るよーって声かけたら、悪い顔してニヤリこそーっと水辺に近づいていくのを発見!!




もう止められないし、なら「靴は脱いでーーーーーーー」と遠くから必死に叫んだよ笑い泣き




そして着替えるとなって服を脱がせたら全裸でまたスタートしてしまったところをパシャりww




最初から全裸だったお友達と噴水で「お尻合い」になってたニヤニヤ
何度見てもお尻もプリッとしてるし良い脚してるなー(笑)