すでに遠い昔の出来事のような、でも、思い返すとすぐにあのエネルギーの渦の中に舞い戻る照れ




2日目のオープニングを飾ったzechiaの太陽と月のファンタジーのショー







実は、ここで見たTシャツをまさに見てるその場で思わず調べて買ったの(笑)




なんか無性に欲しくなって



↑ガサゴソしてる人は私ですww笑い泣き


見てるだけでウキウキ蘇る♡↑これも私(笑)




そしてついに届いた!のだけど、落ち着いて開けようと思って少し袋のまま置いてあったの




1人の時間にゆっくりオープン❤️




したら、まさかのサイズ間違いで、、




Mサイズを頼んだと思ってたのにLサイズやーんゲッソリ




納品書にはしっかり「Lサイズ」と買いてあって入れ間違いではなさそう、、




注文履歴を確認すると、ちゃんと「Lサイズ」になってたーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー




渾身のミス、、、




ショーの最中に浮き足立って注文したから、、




「今」目の前のことによそ見して
「今」欲しくなったから購入手続きをしたけれど
どこかで「誰かに取られないように早く申し込まなきゃ」って焦り?不安からの行動ではなかったか滝汗




袋の上から身体に合わせてみても長い感じで、あのスパークしたエネルギーがみるみる縮小した、、




返品、交換はできないし、Mサイズ買い直しかなーって思ったけどそのエネルギーは重っ苦しくて笑い泣き





メルカリで売る?とか、、もったいないとか、、色々がめつい気持ち、どんよりエネルギーにまみれた思考が巡ったよチーン
もちろん売るのが悪いとかそういう話ではないよ!その瞬間の私のエネルギー、思考の問題です!





テンション上がらずTシャツは袋のままクローゼットへ入れて売るとか、買い直しとかもろもろ保留に、、














ま、落ちててもしゃーないしな!真顔早っ
エネルギー転換転換!


メンズラインのこの方ダンスもめっちゃ上手くてかっこよかったー♡


小林麻耶ちゃん♡可愛すぎるかよ!!!





1週間が近く忘れてて、落ち込んだ気分もすっかりなくなって、当初は売るとか何とか損得考えてた思考も吹っ飛んで口笛





ふと着てみちゃおー!エネルギー纏ってみよーっとってめっちゃ軽ーく思ったから、「開けちゃったら売れなくなる」とかは捨てさり、さっさと袋開けてタグ切って袖を通してみました照れ





ら!




あれ?!ぴったしじゃん!


イメージ以上に可愛いじゃん?デレデレ





着た瞬間「ウキっ」ってなったよー❤️





Lサイズでよかったんだ!笑い泣き





宇宙からのギフトだったんだなー!ラブ




ありがとーーーー❤️




ってか、思い込みってやばいなって話!滝汗
着てもないのに合わないかも、逆にこのサイズが絶対だって着てもないのに過信することがどれだけのもんかって





試着大事ー!





これ、服に限らずどんなことでも、やってみてもないのに何か合わない気がする、そういうの苦手だから(「そういうの」ってひとまとめにすな!)って機会を逃してることあるなーっと





悶々うだうだとする前にまずやってみよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私やりがちーーーーーーーーーーーw





そんなメッセージを受け取ったのでした❤️


爽やかで着心地よかた♡子供達と公園行ってきたー