アカシックリーディングの存在を知ったのは、2016年の初夏だったかな?




突如現れたそのワード。




周りの人たちがこぞって受講していて、何なんだ??しかもなんだこの可愛い人は?

可愛い人には目がないので酔っ払い



受講にも興味はあったけど、このエリーさんとおっしゃる可愛い方は妊娠されていて、産前のクラスはもうやりません!ってなっていて



そこまで絶対受けたい!!とはなってなかったし、私自身も妊娠中だったからタイミングじゃなかったんだなーっとスルーしてました。



それから9月?に入って、いよいよエリーさんもそろそろ臨月に入りますって時に突然の個人セッションの募集が!!!!




なんですと?!ポーンポーンポーンポーン




会ってみたい!!ただその一心で、速攻申し込み!!




その時すでに残りが2枠とかしかなくって確か。




無事に日程が決まり!ワクワクドキドキ💓




そして、1週間後くらいにその約束の日!時間を確認して待ち合わせ場所のパレスホテルへいざ!




が、着いてもそれらしき人は現れず、電話もつながらず、、、




あれ????




時間間違えた?いんや、合ってるな?




あへあれあれー???




いやー、でもこのホテルさすが気持ちいいなぁ照れこんなところでセッションとかいいなぁ❤️なんて思っていたらエリーさんから電話が!





なんとなんと、日付を間違えていたという笑い泣き笑い泣き笑い泣き





実はエリーさんからの返信メールに記載していた曜日が間違っていてww





私が申し込んだのが15日の火曜日。
エリーさんからの返信に記載されてたのは15日の月曜日。




私はなぜか月曜日を採用したというニヤニヤ




ポンコツか!←ええ、まぁ、その通りポンコツやねん笑い泣き





そんなこんな、パレスホテルの空気を吸うだけ吸って、出直すことになりました〜





この頃すでにそんなことでは自分も責めないし、もちろん相手を責めることはなく、ただただ「あー、間違えちゃったー。」ってそれだけだったなー。




せっかく出てきたんだからとか、「せっかく」を発動させて何か無理やりしようとしてたのはあるかも(笑)でも結局お昼ご飯を美味しくいただいてそのまま帰りましたとさ口笛





で、翌日!今度こそ!ワクワクドキドキ💓💓






初めて生でお会いするエリーさんは思ったよりも親しみの持てる方で!お互いに妊娠中ということもあって和気あいあいお話ができました❤️
(そうそう、私も予定日が翌月でしたニコニコ)





エリーさんのリーディングは、始めますって言った瞬間ドバーーーーーーーっと溢れ出す情報量で、ボイスレコーダーでの録音を推奨されたのが納得!




エリーさんは、まず出身惑星と私の今世どんなことをミッションに掲げて産まれてきたのかを教えてくれました✨




その時言われたミッションについて、私自身その時はピンとは来なくてでも、1年以上経ってから改めて聞いてみると今になって受け取れることがたくさんありました。





まだまだ続きます!
今日はキャンドルセラピスト養成講座初級の最終日🕯
今日だけは特別に明治神宮で参拝してインスピレーション高めてから製作に入ります❤️